カンジダ膣炎について

person30代/女性 -

5月3日からカンジダ膣炎の市販のメディトリート膣錠を入れています。
症状は今まで過去になった中でも重症です。
大体3-4日で良くなるのにその気配はないです。
薬を入れると痒みで眠れません。
相談内容は
今、入浴したら腟内に水が入るだけでも痛みがありました。
この後、膣錠を入れて就寝予定でしたが怖いです。
今また痛痒さが出てきました。
この状態で膣錠入れても大丈夫でしょうか?
入れないと治らないと考えますが痒さが強烈でして、7日に性病検査をしてカンジダであれば病院にかかろうかとも考えます。

理由は2日に性病検査(カンジダ、クラミジア、淋病)をして全て陰性でしたが
トリコモナスだった場合、治療方法が間違っているからです。
トリコモナスの検査はしていません。
カンジダだと思った症状は痒みと白いポロポロが酷かったからです。
2日の日には痒かったのに検査ではカンジダは出ませんでした。
検査前に痒かったので就寝時にインクリアを入れてしまったので正確な検査ができなかった?とも考えられます。
いま薬を入れて7日に病院へ行くべきですか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師