検索結果:1,272 件
ミヤBM細粒1gを飲んだ後にエキサルベを誤飲してしまいました。 飲み合わせ?など大丈夫なのでしょうか?
5人の医師が回答
昨日から下痢気味て、今日小児科で診察してもらいました。鼻水もあります。 処方薬 ムコダインシロップ ミヤBM細粒 タンニン酸アルブミン ニッコー 昼に服薬し、18時頃の便が、液状で焦茶色でした。また粘液もありました。
4人の医師が回答
お世話になっています。 逆流性食道炎がありタケキャップ20、レパミピド100mg、ミヤBM細粒 又、前立腺肥大もありベオーパ錠50mgを一緒に飲んでいるのですが、 さらに葛根湯を飲んでも大丈夫でしょうか?
21人の医師が回答
8歳の娘が5日前に腹痛、嘔吐、顔面蒼白で早退し(熱なし)、漢方薬をお尻から入れてもらい、元気になり、ミヤBM細粒を数日間飲んだのですが、昨日から右手のひら、手の甲に発疹、今朝、37.1度の熱と、右手の腫れ、痛みがあります。
9人の医師が回答
コロナの陽性になりました。 普段、ミヤBM細粒、ユベラNソフトカプセル エソメプラゾールカプセル ポラプレジンクを飲んでいます。 コロナになり、メジコンとロキソプロフェン、レバミピドをもらいました。
11人の医師が回答
薬の飲み合わせについてお伺いします。 今、ミヤBM細粒、ポラプレジンクOD錠、ユベラNソフトカプセル、エソメプラゾールカプセル、フェキソフェナジン塩酸塩錠を服用しています。 今回、フェロミア錠を処方していただいたのですが、一緒に飲んでいても大丈夫でしょうか?。
12人の医師が回答
2歳1ヶ月の女の子です。 3日前に水溶性の下痢を一回し病院受診。 ミヤBM細粒処方されました。 今日再び下痢。(写真添付あり) 発熱なし。 ただかなりぐったりしています。 普段は7時起き昼寝1時間20時就寝ですが、今日は起きて飲食するとすぐ寝てしまいます。
6人の医師が回答
5歳18kgの男の子です。今日耳鼻科にいき、軽い副鼻腔炎とのことで、 ワイドシリン20%200mgと、ミヤBM細粒の混合の薬を一日3回でもらってきたのですが、 一回に飲む粉の量が多くて、間違っていないか不安になりました。
毎日処置のために通院することになり、本日も通院したところ、膿がひどく、耳の奥も腫れているとのことで、飲み薬が出されました。 クラバッモックス 小児用配合ドライシロップ(636.5mg) 朝晩 1日2回3日分 ミヤBM細粒 朝晩 1日2回3日分 です。 生後5ヶ月で初めての服用...
13人の医師が回答
オムツはウンチをしたらすぐに替えるようにしていますが、オムツかぶれもしてしまいました。 5/7に一度小児科を受診し、整腸剤(ミヤBM細粒)とオムツかぶれの塗り薬(エキザルベ)を処方してもらい、今日まで使用しています。 ウンチはやや形を取り戻しましたが、まだ回数...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1272
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療