寝てる時にいびきみたいなのをよくかきます。
時々、無呼吸みたいに止まることがあります。だいたい6秒くらいです。
その後、水面から上がってきたみたいに苦しそうになって息をし始めます。
これは無呼吸でしょうか?
よく鼻くそはたまっています。
ただ単に鼻が詰まってるのでしょうか?
普段からゼロゼロと呼吸をしていて、小児科の先生に呼吸器?の筋肉が弱いのかもしれない、でも成長とともに治っていくから心配ないと言われました。
その延長線みたいないびきをよくかいています。
私が起きている間であれば、起こせるのですが、私も寝ているときに呼吸がそのまま止まってしまったら怖くてなかなか眠りにつけません。
病院にかかったほうがいいでしょうか?