検索結果:3,514 件
起床時から急に腰痛が酷くて歩行困難です 現在熱発しています 以前、椎間板ヘルニアの手術をして、一年程前に脊柱管狭窄症の診断をうけました いつも腰痛が始まると必ず熱が出ます 倦怠感も強いです 腰痛と発熱って関係があるのでしょうか?
1人の医師が回答
左脚の付け根が痛いです。 病院では、脊柱管狭窄症ではないといわれました。 現在痛み止めの薬を服用 ロキソニン ミオナール ムコスタ 1週間服用したが痛みが治まらない 歩行困難です。 腰椎の骨密度は、1.078 平均より良い 大腿骨 骨密度 0.743 痛みの原因は、な...
8人の医師が回答
しかし、その数十分後には立ち上がり歩いていました。ピリピリとは、どういう状況が考えられますでしょうか? ※骨粗鬆症、脊柱管狭窄症の持病持ちです。
3人の医師が回答
脊柱管狭窄症で、痛み止をもらいました。ノイロピンとロルカム錠と胃薬です。 ノイロピンとロルカム錠はどう違うのでしょうか?また、2種類一緒に飲んだほうがいいのでしょうか?胃に負担がかかるので、1種類だけ飲んでもいいのか迷っています。
乳ガンの、ホルモン剤(ノルバデックス)を止めたら,汗が物凄く出て吐き気や、めまいがひどいのですが、乳ガン手術後、5年間、ノルバデックスを飲み続け腰椎3,4,5が、脊柱管狭窄症になり、ノルバデックスの服用をやめましょう。と担当医に、言われて3週間、ものすごく、だるいです。
4人の医師が回答
脊柱管狭窄症の治療の為、10日前に神経根ブロック注射の治療をしましたが、直後から右のお尻から太もも、くるぶしまで痛みがひどくなり、特にくるぶしは常に電気が走るような痛みがあるようになりました。このまま治療を続けても大丈夫でしょうか?
もともと脊柱管狭窄症があり、三年前に手術しています。 きょう、用事があり、駅まで30分くらい自転車で小雨に濡れて走りました。 夜になり、どうにも右足がしびれて眠れません。 先ほど、ロキソニンSを飲みました。
脊柱管狭窄症の手術が2月に除圧で予定してます。泌尿器の先生に、聞いた所術後の改善はあまり期待出来ないと言われました。腹圧で尿を出している状態で、尿意があると我慢が出来ない状況です。神経を圧迫しなくなれば、改善されると思ったのですが、難しいでしょうか。
80歳女性身長147センチ、体重33キロ、体温35度前後、低体温でもインフルエンザ予防接種は可能ですか? 尚、慢性腎臓病、過敏症腸症候群、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、骨粗鬆症を治療中。 GFR数値39です。
5人の医師が回答
母なのですが3月の始めから歩行障害になり病院に行きました。診断は脊柱管狭窄症でした。現在リリカ25トラムセットを飲んでいますが症状はまったく変わりません。入院手術を考えた方がいいのでしょうか?症状は右足が上がらず左脚の太ももに痛みがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療