1週間前に膣にズキンと痛みがあり行きつけの産婦人科に行きました。その時は膀胱炎とカンジダかもしれないと言われ、検査とオキシコナゾール硝酸塩腟錠600mg「F」を入れて膀胱炎の薬を3日間もらいました。入れたばかりはおりものが増えると言われましたが2日間ほどまったく出ませんでした。4日目くらいから腎臓あたりが痛くなり泌尿器科にも通いましたが、特に異常なしで尿も綺麗と言われました。7日目今までにないくらい膣の中から肛門にかけて、数分置きに突き上げるような痛みがあり(立てないくらい痛み)急遽産婦人科に行きました。検査の結果をみたらカンジダは➖となっていて膀胱炎が前回より酷くなってると言われました。
結果が出てないのにカンジダの薬を入れられることはあるのでしょうか?
膀胱炎が酷くて数分おきに一緒突き上げるような痛みが出たりしますか?
原因が、わからずとても辛いです