検索結果:4,109 件
ジエノゲストを飲み始めて1ヶ月半ほど経ちました。 ですが不正出血がまだ続いており、そこは個人差があると思うのですが、 その出血量がナプキン一枚ヒタヒタになるくらいで、そのくらいの量の不正出血がここ1週間ほど続いています。
2人の医師が回答
子宮内膜症、子宮筋腫があり卵巣出血などしたりで11月16日からジエノゲスト服用しました。 不正出血が少しありましたが今は無くなり胸はかなり小さくなってしまいました。 昨日からいきなり動悸と冷や汗みたいなのが治らず私はパニック障害があるので凄く不安に襲われてます。
子宮内膜症(右卵巣にチョコレート嚢胞4センチ)で2年前からジエノゲストを服用してます。 初めは、朝晩1錠ずつでしたが、半年くらい経っても少量の不正出血がなくならず、主治医と相談して休薬したり、ピルも試しましたが、ピルは副作用が出て合わなかったので再びジエノゲストを再開したりしなが...
1人の医師が回答
ジエノゲストを服用しています。 去年の11月頃より服用しています。 子宮腺筋症のため、ピルを服用していましたが、原因不明で血圧が高くなってしまい、ジエノゲストに変わりました。 現在は血圧は服薬なしで落ち着いています。 ...その後、また7月に不正出血。...
子宮泉筋症の治療でジエノゲストを半年ほど服用しています。飲み始めから不正出血を繰り返しているのですが、今朝から拳大の血液の塊が20回ほど出ており、ナプキンも10分置きに替えないと持たないほど大量出血していて現在身体が怠いです。
20代前半です。 ジエノゲスト服用終了後の生理は、出血量は少ないものでしょうか? また、服用終了後2ヶ月以上経ってからの出血は、不正出血ではなく、生理が起きたとみていいのでしょうか?
4人の医師が回答
ジエノゲストというホルモン療法を4月から始めました。飲みはじめに頭痛や吐いたりがありましたが、それは治りました。朝晩2回でしたが飲み忘れも多かったのですが、特に聞いていた副作用の不正出血はなかったのですが、今月から1日1錠だけになり飲み忘れないで真面目に飲んでおりました。
子宮筋腫の治療のため5ヶ月間レルミナ錠をされていましたが、副作用(ほてり、のぼせ、関節痛、頭痛等)がひどく、6ヶ月目からジエノゲストを一日2回服用しています。 今回は副作用もなく、安堵した矢先の先日(服用を初めて2ヶ月目)、突然出血して驚いてしまいました。
過多月経のため(小さな子宮筋腫あり)、フリウェルULD服用、出血→ジエノゲスト服用、出血→レルミナと薬を変更し、レルミナで出血はなくなりました。 しかし半年しか服用できないとのことで、再びジエノゲストを服用しています。 始めの1ヶ月は出血はなかったのですが、今...
3月末より子宮腺筋症の治療のためジエノゲストを服用はじめました。 一度起床時に動悸があったものの、貧血度が重度のため(ヘモグロビン8.2)のものと診断されまた不正出血もそこまで酷くなく快適に過ごせています。 ...昨日からは右の脇の下の下部(右胸脇)が痛み、朝起きたら二の腕まで...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4109
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療