標記の件ですが、
4/30に扁桃腺が腫れていたため、かかりつけの内科にて診察して頂き、
カロナール錠300
トラネキサム酸錠250
カルボシステイン錠250を処方され治療中でした。
本日、朝方から嘔吐下痢、胃痛の症状があり、体から脂汗が出てきてたので急遽市内の救急で診察を受けました。
体温は35度代、血圧も低めで、レントゲン、CT、血液検査、点滴を行いましたが、赤血球か白血球の(忘れてごめんなさい)数値が若干高いけど問題ないとの事。
ビオスリー配合錠
ナウゼリン10mgを処方してもらいました。
朝とお昼には、扁桃腺の薬は飲んでないですが、まだ完治してないため服用したい所です。
上記の5つの薬は、同時に服用しても問題ないでしょうか?