いつもお世話になります。
一時間ほど前に、頭の上の方(右寄り)で「ぷつん」というような音を聞いた気がしました。
その後、音がした部分が痛くなったのですが、すぐに消失→数分後に再度痛み、また消えるということがありました。
状況としては、その時イヤホンで音楽を聴きながら洗濯物を畳んでいたため、少しうつむいていました。(昼食が食べられなかった為空腹状態)
聞きたいこととしまして、
1、これは何だと思いますか?
ネットで調べてみると、脳出血等怖いことが書いてあったのですが、すぐに痛みが引いたので大丈夫でしょうか?
2、経過観察で大丈夫でしょうか?
小さな子供がいる為、なるべくなら病院に行きたくありません。
3、現在虫歯があるのですが、これは関係ありますか?
質問が多くてすみません。
よろしくお願いします。