小学校一年生になる息子がいます。どちらかと言うと内弁慶です。この前動悸息切れが3日以上続いたのでちょっと心配になり、専門の病院にいきました。異常なしです。でもその後から喉が苦しいといわれ病院にいきました!異常なしです。最近疲れやすいのか、歩いていても手を膝について中腰になり大きな呼吸をします。苦しいそうです。それが1日中デス。なにか異常あるのでしょうか?忘れっぽいのもあります。言われたことがでくなくなってきてます。あと異常に暑がります。さっき相談したら返事がきません。何かに受診したらよいですか?初めにチックといわれした!でも不登校ぎみで、疲れやすいみたいでチックとは違った症状みたいです。アドバイスお願いいたします
お返事お願いいたします!!