8月3日に娘が髄膜腫と診断され、現在まで予約等の関係で検査が続いておるのですが、日増しに頭痛や顔面の痛みが増しているようで、カロナールを処方され飲んでいましたが、今夜の痛みは酷いらしく耳の中も痛みだしたようです。取り敢えずカロナールを飲ませましたが、夜の痛みにはあまり効かなくなっているようです。
手術日もまだ決まっていないのですが、病気が進行しているようなことは無いのでしょうか?
また、涙を流す程の痛みを薬で抑え続けることに害はないのでしょうか?
病院でも飲み過ぎは良くないとは言われましたが、あまりにも痛がるため飲ませずにはいられません。
主治医の方ともなかなかお会い出来ず不安なため質問させて頂きました。
宜しくお願いします。