ご飯食べると咳が出るに該当するQ&A

検索結果:2,889 件

3歳子供、高熱が3日続き、激しい嘔吐が2回ありました

person 乳幼児/女性 -

おとといの早朝(その前の深夜ぐらいからかも)38℃超えの熱が出て、その前ぐらいから咳が酷くて、朝ご飯を何口か食べただけで少し激しめの嘔吐をし、 その日の昼に小児科を受診してコロナとインフルの検査してどちらも陰性で、 普通の咳が酷い風邪と気管支炎ということで解熱剤と咳の薬と整腸剤もらいました。 解熱剤で一時的に元気になったもののお茶とジュースと赤ちゃん用の煎餅しか食べれてないのに、夜突然キツそうにしてグッタリした感じで突然激しい大量の嘔吐をし、夜中に熱が39度6分まで上がりました。 1歳の時と2歳の時に胃腸炎で(2回目のときはアデノウイルスでした)激しい嘔吐が何日も続いてご飯が食べられず脱水症状になって入院したことがありますが、その時の症状と同じような感じなので、今回も胃腸炎と思ったので、 翌朝も同じ小児科を受診し、そのことも伝えましたが、心配なくて咳が酷い風邪が流行ってるからその風邪で吐やすくなってると言われました。 でも吐きやすくなってるとかいうレベルの嘔吐の仕方ではなかったのと、 3日目の今でも38.6℃あり、高熱が続いてます 普通の風邪で高熱がこんなに続くものなのでしょうか? これまで3回ぐらい軟便をしてますが、下痢はまだないです。

6人の医師が回答

リンパ痛?

person 20代/女性 -

また質問します。 昨年12月29日に不安な行為があり、ノイローゼ気味です。 行為から10日くらいで咳が3〜4日続きました。喉の痛みはありません。 行為から3週間くらいで喉が痛く2日くらいで治まりました。咳は出ません。 それから、ノイローゼになり、ご飯も一切食べれず体重が5キロくらい落ちました。 行為から1ケ月くらいして、肩凝りから首の痛みがひどく、2週間くらい続きました、 その後、気持ちが少し楽になり、ご飯も食べれるようになり症状は改善してきました。 まだ首は多少痛みますが。 凝っているような痛みです。 しかし、ここ二、三日(行為から7週間くらい)、何か物を取ろうとした時などにたまに脇に痛みを感じるようになりまた不安になりました。 はっきり分かりませんが、腫れていたり、しこりがあるような感じはしません。 ただおすと痛いです。 痛くない時もあります。 脇はリンパが沢山あると知り、これもHIVの症状ではないかと不安です。 症状だけで、判断出来ないのは承知しております。 自分はもう感染してると確信しています。 もう、何の希望も持てません。 行為は生での行為で、中出しはしてません。 中出しと外出しはあまり差はないのでしょうか… 毎日が辛いです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)