リンパ痛?
person20代/女性 -
また質問します。
昨年12月29日に不安な行為があり、ノイローゼ気味です。
行為から10日くらいで咳が3〜4日続きました。喉の痛みはありません。
行為から3週間くらいで喉が痛く2日くらいで治まりました。咳は出ません。
それから、ノイローゼになり、ご飯も一切食べれず体重が5キロくらい落ちました。
行為から1ケ月くらいして、肩凝りから首の痛みがひどく、2週間くらい続きました、
その後、気持ちが少し楽になり、ご飯も食べれるようになり症状は改善してきました。
まだ首は多少痛みますが。
凝っているような痛みです。
しかし、ここ二、三日(行為から7週間くらい)、何か物を取ろうとした時などにたまに脇に痛みを感じるようになりまた不安になりました。
はっきり分かりませんが、腫れていたり、しこりがあるような感じはしません。
ただおすと痛いです。
痛くない時もあります。
脇はリンパが沢山あると知り、これもHIVの症状ではないかと不安です。
症状だけで、判断出来ないのは承知しております。
自分はもう感染してると確信しています。
もう、何の希望も持てません。
行為は生での行為で、中出しはしてません。
中出しと外出しはあまり差はないのでしょうか…
毎日が辛いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





