検索結果:1,813 件
6月頃、首の後ろに、腫瘍みたいなのが出来て、段々、喉にも、違和感を感じて、食べ物は普通に食べる事が出来て、ただ、手で触ると、コリっとした物があり、最近、大量にゲップが出て、また、頬骨の辺り、右左にも、コリっとした物が出来てしまい、内科で見て貰ったら、リンパ腺とは違う所と言われ、レン...
2人の医師が回答
ここ2週間くらい、特に気になってきたのですが、食後しばらくして喉の奥に食べたものが上がってきて、詰まった感じが残ります。ゲップもよく出ます。 唾をのみ込んでも、飲料を飲んだりしても違和感は解消されません。 また、最近消化力も落ちてきたようで、食後4~5時間してもゲップ<...
1週間ほど前から食道に違和感があります。食べ物の通りにくさ背中の痛みとゲップ治りません。喉に何か詰まっているような感じもします。背中の痛みは去年から定期的になります。変な病気なのか心配で毎日夜な夜なネットで調べてしまいます。
常にではないですが、夕方によく感じます。鼻水やたんをすすった時に飲み込みづらい感じがします。あと、よくげっぷもでます。薬は風邪の時に市販のカッコントウを飲みました。何かの病気なのでしょうか?心配です。どうぞ回答をよろしくお願いします。
3人の医師が回答
そのときは、背中が痛くて眠れず、食欲もなく、胃カメラでわかりました。 とてもつらかったので、再発しないように気をつけてきたのですが、 ここ数日、げっぷ、歯茎が痛いような浮く感じ、喉の奥の違和感、なんとなくの動悸があります。 これも逆流性食道炎の症状でしょうか。
5人の医師が回答
痛みがひどかったのは二時間くらいです。ご飯は食べれますが、のどのつまるような感じと胃の痛みまでいかなくても不快感、げっぷ、ぼうまん感などがあります。祖父と父親が胃癌でした。どうでしょうか?教えて下さい。
と期待していましたが昨日生理が来ました。 今ある症状は喉のつまり感(なにかあるような)、胸~胃にかけて空気が溜まっている感じ、たまにゲップが出ます。 調べると逆流性食道炎が出てきました。 そこで質問なのですが… ⚪逆流性食道炎の場合、市販薬でしたらなにが効き...
4人の医師が回答
40歳男性です。 以前からたまに下から上がってくることはあったんですが、最近頻度が高くなりゲップ(たまに酸っぱいゲップで普段は無臭)が頻繁に出ます。 お腹も張っており、喉にも不快感があり首から背中の上部にかけて張りや違和感が続きます。
おはようございます。 1ヶ月前から胃が気持ち悪く胸焼けがあり、ゲップすると喉まで胃液?が上がってきます。ご飯も美味しくなく、食道や胃に通りにくい感じがあります。 また、腹痛を伴う便通があり、水の様な下痢や、泥状(固形と泥状)が混ざっているのがでます。
9人の医師が回答
すると、喉が痛くて、喉・食道(気管)になにか違和感があるような感じと、息苦しさ、胸と左肩から背中にかけての痛み、げっぷという症状がここ2日続いています。とても不安です。食欲はあります。咳やたんは出ません。ただ息苦しいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1813
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療