生後10日になる男の子なんですが、寝てるとき『ヒュッ』っていったり、呼吸早くなったり、ウーウーうなったり、します。大丈夫ですか?ヒュッっていうのが一番気になります。熟睡中はスヤスヤ静かに眠ってますが…ヒュッっていうのはどこか病気でしょうか?あと母乳で育ててますが、結構母乳でるためムセる時があります。その時たて抱きで背中トントンして落ち着かせますが咳き込む事もあります。いつからムセたりせず上手に飲むようになりますか?最後にもう一つ。毎日熱を計ってますが、37.4前後の時はきにしてないんですが37.7度の時がたまにあります。これって熱ですか?咳や鼻は大丈夫です。くしゃみはよくしますが、赤ちゃんくしゃみよくすると育児本にありました。どうでしょうか?二人目なんですが、忘れてしまってます…。先生お返事お願いします。