検索結果:10,000 件
4年前に、子宮外妊娠で子宮を全摘しました。卵巣が残っているので排卵はしているみたいなのですが、右側の卵巣が排卵の時に痛くてたまりません。数年前に病院にかかっのですが、鎮痛剤も効かなくて困っています。また婦人科に行って診てもらったほうが良いとはおも...
1人の医師が回答
気になるので教えて下さい。 私の前回の生理が7月11日でした。 排卵予定日は検査薬と掛かりつけの市外の婦人科で大体22〜23日と言われていました。そしてその時左奥に2cmないくらいのしこりのようなものがあるから子宮筋腫かもしれない。...今日子宮あたりがチクチク痛く
4人の医師が回答
なかなか排卵日がわかりません。予定では24日なのですがお腹が張って、左横腹が痛くて、腰痛があります。もう、きているのでしょうか。 昨日、白くて5センチ以上のびるおりものがありました。 教えて下さい。
不妊治療に通いタイミング法で妊活しております。 先月は診察時に排卵したのがわかる状態でした。 昨日、婦人科に行ったところ卵がなく排卵済みなのか排卵がまだなのか無排卵なのかわからない状態らしくタイミング指導ができないと言われま...
排卵期なのに、生理前のように胸が張り痛いです。どうしてでしょうか?生理予定日まで後、13日もあります。ホルモンバランスが崩れたのでしょうか?
先月あたりから排卵日前後になると下腹部が痛くなります。我慢できない程ではないのですが、断続的にシクシクと痛みます。今までこういう事が無かったので気になります。ただ前回も今回も生理が終わって、ちょうど排卵日頃になると痛むので排卵痛かな?...ただ前...
4日早くくることあるんですかね? 今月10日から5日間くらい生理があって24日が排卵日予定なんですが、先程から下腹が重く痛いし、おりものが多くて下着が(*_*;
排卵日前後になると、体がだるく、何に対してもやる気がなくなります。また吐き気がしたり頭が痛くなったりもします。これはホルモンのバランスによるものでしょうか? この時期になると毎月鬱っぽくなります。
すると翌月頃から、通常生理8日前辺りから張り・傷み始めた胸が、排卵日頃から生理前までずっと痛むようになりました。 現在病院をお休みして、2〜3ヶ月程様子を見ていますが以前の様に戻りません。 排卵日過ぎから胸が張って痛むのは何か問題があるからでしょうか?
3人の医師が回答
排卵 数日後から、時々(1日数回)、左右下腹部に軽い痛みを感じます。排卵2週間後に生理が始まり、今日が3日目ですがまだ時々軽く痛みます。 排卵検査薬で排卵のタイミングを図って性交したので、妊娠の初期症状かと思...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療