8月21日の朝、起きたら、左腕に赤い縦線が複数できていることに気付きびっくりしました。痛くも痒くもなく。
皮膚科に行きましたが、内出血のようだと。また、引っかいたにしては線が太いけど何かしらの刺激を与えたのでは?と。
ただ思い当たることは何も無く。
前日、重い荷物は持ちましたが、持ち手の刺激なら横線になるでしょうし。
気にしなくて良いと言われましたが、今日、また内側に2本線が追加されてました。最初に出来た線は薄くなってきています。
どうやってできているか分からないので気をつけようもなく。
何かの病気だったら?という不安も消えず。謎です。
一体何なのでしょうか…
健康診断などで特に指摘を受けたことはなく、数日前の採血で貧血ギリギリセーフくらいなのとCRPが0.9ありびっくりしましたが医師から気にしなくてよいと言われました。また2ヶ月後に採血します。
写真は最初に出来た時の写真です。