広汎性発達障害と診断されて1年位です。母や兄に、「最近(診断されてから)考え方変わってる」と、先日言われました。もっと前は、まともだったと言われました。本人は、そう思いません。
なぜでしょうか?
大きい病院に行った方が良いでしょうか?
その際、何科や○○が専門等もあわせて教えて頂きたいと思います。
また、就労移行支援事業所に7/19に新しく訓練生が入って来ました。その人が7/27は、すごいタバコのにおいさせます。そして、それ以降は、27日程ではないがにおいします。事業所側も消臭剤を換気扇で回したり、本人もファブリーズもやってもにおいします。
においを感じない方法、(タバコの本人、事業所、私それぞれのができる事)は、なんでしょうか?