検索結果:526 件
服用続けて2日目に副作用で 音が半音低く聴こえ、めまいと吐き気がひどくなった為 処方元へ相談し 服用を辞めました。 服用を辞め、2日目ですが頭痛が治まらず解熱剤でロキソニンか 市販薬のイヴを飲みたいのですが、大丈夫でしょうか? また、音の半音低く聴こえる症状は徐々に戻るものな...
4人の医師が回答
最近、寒さのせいなのか、それとも単純に悪化したのかは分からないのですが、痛みが増してきています。 色々事情があり、近々に病院にいける状況では無いため、調べてみておすすめに出てきた中で市販薬のナボリンsを一緒に飲んでみようか考えています。 また、処方薬からくる副作用の中で眠気が強...
6人の医師が回答
痛みが強く眠れない状態です。 現在朝にテルミサルタン40mgを服用しています。 手持ちに処方薬ロキソプロフェン、市販薬ノーシンピュア(主にイブプロフェン)がありどちらか併用可能であれば服用したいと思っていますが、大丈夫ですか?
7人の医師が回答
入れ忘れの可能性はありますか? 飲まなくても良いならいいのですが、もしそうならすぐに病院に行けないので、代わりの市販薬を教えていただきたいです。 もうひとつは、神経の痛みと痛くてあまり歩けない事による運動不足で、ふくらはぎが凝り固まってさらに痛みがあるのですが、こんな状況でも運...
帯状疱疹後神経痛があり、今朝から1、桂枝加朮附湯を飲んでいます。風邪薬も飲もうかと思っていますが、市販薬(ルル)と1を一緒に服用してもいいですか? か、2つともやめて、葛根湯を飲もうかと悩んでいます。まだゾクゾクするので熱が上がりそうです。
11人の医師が回答
調べたら肋間神経痛の可能性が高いと思うのですが、実際どのような症状などが疑われますか? また、病院に行くとしても月曜日になってしまうので ・かかる診療科 ・市販薬で痛みを和らげるのはどの薬がいいか について教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
コロナ騒動の中、頻繁に通院するのも申し訳なく、市販の胃腸薬でどうにか出来ないかと思っています。 飲んではいけない種類の市販薬はあるでしょうか?
10人の医師が回答
病院がやっていれば明後日には、いつも偏頭痛でお世話になっている病院に行こうかと思っています。明日は仕事なんですが、市販薬とかでしたら何を飲めば良いですか?
なにか治療にむかう良い方法はないでしょうか? またロキソニン等の痛み止めではなく、坐骨神経痛に効く市販薬などありますでしょうか?
3人の医師が回答
7月の下旬に脳神経外科にかかり その時の診断が(三叉神経痛)との事でした。 処方された薬は2回ほど通院しましたが どれも効かず。 我慢もできず。 市販薬(ロキソニンプレミアム)を飲んだら効きました。 3日程飲み続けた所 ほぼ症状は消えました。 コロナのワクチン接種を8月の26日に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 526
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療