日曜日に温泉に行き、ズボンを履こうと片足を上げた所で、グキッと痛くなり、ギックリ腰かと思い、その後の長時間のドライブ後、立てなくなり、腰が膨張するような感覚+激痛がありました。痛み止めを飲んでやり過ごし、次の日に整形外科と泌尿器科を受診し、レントゲンやct(卵巣嚢胞らしき物はあり)共におかしい所はなく、ギックリだろうとの事
その後、処方された痛み止めでやり過ごし、仕事をするが、夜中に体を少し動かしただけでも激痛が走り、膨張するような痛みもありました。
そして、今日も痛みが強いため、婦人科の受診をしても、卵巣は腫れてはいるが良性のものだろうと、問題のない範疇なので、やっぱり、ギックリだろうと言われました。
同じ体勢で長くいるとダメなようです。
また、今日の夜中に痛くなるのではと心配です。
他に何か可能性はあるのでしょうか?