30歳女性です。
血液検査の結果が心配で質問させていただきます。
-----
白血球数 8760/mlc
赤血球数 456マン/mlc
baso 0.5%
eosino 0.5%
lympho12% ※心配です
neutro 82.7% ※心配です
アミラーゼ176u/l
t-bil 1.8
d-bil 0.6
-----
背中にヘルペスが発症し息をするのも苦しいほどの激痛で色々な科を受診しました。
アミラーゼについては原因がまだ分かってないのですがマクロアミラーゼ血症ではないかとのことです。
リンパ球が少ないのと、好中球が多いのが心配です。
心配しなくて大丈夫なのでしょうか。心配すぎて別の病気になりそうで苦しくて、先程登録し質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。