母子家庭で母(私)と娘(6歳5ヶ月)祖母の三人暮らしです。私が離婚後三年近く夜勤をして生活をしてきました。(寝かしつけたら仕事に行く…夜中は一人で寝る・祖母は別の部屋)最近私の体調不良と再婚を考えてる事もあり夜勤を辞めました。私には物分かりが良く大人しくしていましたが昼間に寝てしまっていたので夏休みは特にストレスは貯めていたと思います。毎日一緒に居るようになり感じたのですが落ち着きが有りません。言われた事を聞いていない様です。すぐ転びます。今日たくさん話をしてみたら『頭が痛くて目が変で…足や手が3本や4本に見える。人と手を繋いで居ると気持ちが悪い感じがして手をブラブラしたくなる』と。頭に良くない物が出来ているのか精神科を受けるのか迷ってしまいました。これだけの内容で答えが出るとは思えないですが教えて下さい。お願いします