検索結果:3,972 件
先日の健康診断でバリウムの胃検査を行い幽門前庭部全体粘膜不整で二次検査という結果でした。悪い病気なのでしょうか?
1人の医師が回答
健康診断の結果、2日間とも血便反応が+でした。 便秘では無く、体調も悪くなかったのですが、健康診断の結果が着てから、現在、右下腹の張り気になって仕方ありません。 大腸がん検査は予約したのですが、1ケ月後 先...
2人の医師が回答
健康診断の結果でAG比が2.09と高めでした。 数値が高いとどころか悪いのでしょうか? 他の項目はすべて正常範囲でした。よろしくお願いします。
健康診断で血液検査の結果、肝機能の数値がかなり悪いと言われました。 AST:67 ALT:170 γ-GtP:216という結果でした。 昨年度の結果と比べてもかなり数値が上がっていますがすぐに精密検査を受け...
健康診断の結果、白血球の値が高かったのですが、悪い病気でしょうか?検査の前まで風邪をひいてましたし、わりと毎回白血球は高いです。検査132でした。
42 歳です。 先ほど、健康診断を終えました。 尿潜血2+ に たんぱく±と言われました。 実は、昨年の健康診断でも同じ結果でした。細胞診?をしてもらい、菌がいるので膀胱炎と言われました。 ...2年続けて結果
免疫力が落ちてる?とかビタミン不足とか、見ますが、胃が悪いのでしょうか?バリウム健診すると、胃炎と2年連続して結果が出ました。胃カメラ健診の予約もしてますが…
7人の医師が回答
健康診断の結果、 乳腺腫瘤の疑い有り、 検査必要とありました。 乳腺腫瘤とは、何でしょうか? 疑いとありましたが、悪い病気でしょうか? よろしくお願いいたします。
37歳、1歳の子供がおり身長163センチ体重は45キロです。 6月の健康診断で空腹時血糖値80、HbA1c5.9という結果が心配で9月にブドウ糖負荷試験を受けました。(妊娠中、糖の指摘はありませんでした。) 結果、血糖値は空腹時78、30分後...
4人の医師が回答
会社の健康診断等の結果は良好なんですが、同僚や上司によく顔色が黄色いと言われ、なんだか心配になって来ました。肝臓が悪いのでしょうか?本人は自覚症状無しです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3972
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療