32歳妻についてです。
一年前からパニック症状など精神不安定で、動悸などもあり家にいることが多い状況が続いているのですが、
最近調子が良かったので本日引っ越し作業には意欲的に参加してくれました。
が、一日中ダンボール詰めなど行った結果、今になり
◆気持ち悪い、吐き気
◆頭痛
◆腰痛(これは作業によるものだと思いますが)
があり、特に気持ち悪いことが1番辛いようです。
そこで薬の服用について、
◆神経系で服用しているクロチアゼパム
◆頭痛などの対処でロキソニン
同時に飲むと調子が悪くなることがあり、併用はしていないのですが、どちらを優先して服用すべきか悩んでおります。
現在の服用状況は
クロチアゼパム 11/03昼、夕に半錠ずつ服用済み
チラージン 月水金に服用