父についてです。これまで何件か、耳鼻咽喉科、歯科、口腔外科など病院に行きましたが、わからない、治療できないと言われ、見ているとかわいそうで、何とかしたい思いでご相談させて頂きました。症状としましては、口の上からトロっとした物が、時にピリッとした刺激がある物が出ている様です。透明な為、先生もわからず処置できないとの事。今は痰を出す様な感じで頻繁に出しています。出た物を見ると透明な物に黄緑色っぽい物です。最近では、臭いもあるらしく、頬が熱がないのに、赤くなっています。耳閉感もあり、悪化しないか心配です。CTも撮ったみたいで、何も写ってなかったらしく、こちらは、お手上げ状態です。ネットで調べていると後鼻漏?の症状に似ている気もするのですが、ご意見お聞かせ下さい。
長文、乱文失礼しました。