検索結果:1,442 件
生理日予測サイトでは、排卵は4月2日あたり、生理日は4月16日予定でした。 排卵検査薬では4月4日が一番濃く反応が出ていたのでタイミングをとりました。 18日に薄茶色のおりものも少しありましたが、1日で治まっています。 何でもよいのでご意見お聞かせください。
1人の医師が回答
サイトなので本当に予定日があってたのかも疑問です。 ちなみに今月2日から5日の間、下着につくかつかないかの薄茶色いおりものがあったんですが それはなにか関係していますか? どうか回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
最初から数えると約1年半くらい服用しました。 それを最後にピルを辞めて、11/10よりトイレの際にペーパーに薄茶色のおりものの様な物や少量の鮮血が出ています。下着にも少し着いたりしてます。腰がだるく生理の様にも感じますが、以前はかなり重たい生理でしたので不正出血かな?
妊娠9週目あたりから薄茶色っぽいおりものがちょくちょくありましたが特にお腹の痛みもなく普通に過ごしていると12週目で突然の出血。鮮血で量も多かったです。その日に受診し飲み薬と自宅安静を言い渡され10日間自宅安静しました。
いつもお世話になります。昨日も少量出血の件で、質問させて頂きました。 今日は便をした時に少量の薄茶色のおりものが出ました。 それ以外に腹痛とかはないのですが、今、寝返りをしてみたら、右に寝返ったら右下腹部がキリッと痛み、左に寝返ったら左下腹部がキリッと痛みました。
前回の妊娠でもポリープができていてその時は取らなかったです。今回は大きめのポリープがあって妊娠最初からずっとおりものが薄茶色になる程度の出血がありますが出ていない時もあります。 毎回検診時にドクターに取るかい?と聞かれ取ることのリスク取らないことのリスク両方聞いていますが取ることの...
4人の医師が回答
*近くのクリニックで検診を受けましたが、今の段階で大きな病院へ行く必要はないでしょうか? *1ヶ月に1回程度、ごく少量の薄茶色のおりものがありますが、なにか関係あるでしょうか? いとこが子宮頸がんで40歳で亡くなっているので、心配です。
一昨年から去年にかけて1年程エストラーナテープ使用し黄体ホルモン服用で生理を起こしてましたが 筋腫があるので大量出血と貧血に悩まされエストラーナテープは中止 生理も無くなり閉経したと思ったら 今年正月に自然に生理来て これまた大量出血 1ケ月以上チョロチョロ出てました また3日ほど前...
受診したのが生理予定日の次の日でしたので胎嚢はまだ見えず一週間後にまた受診です。今朝の基礎体温も37度台と高温でした。少し薄茶色のオリモノがでたりしています。そうして21日に試してとっておいた妊娠検査薬今朝なにげに見てみると陽性ラインは消えていました…。
先月も11日にきて5日ほどで終わりました。しかし生理が終わって2週間のときに今までなかったのに2日ほど薄茶色のオリモノがでました。排卵前の避妊確実ではなかったです。風邪っぽいし、眠いし、若干吐き気はあるし… 徹底的かはわかりませんが、授乳はもうしてませんでしたが今まで白かった母乳...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1442
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療