胎嚢確認できず。子宮内膜が薄い…
person30代/女性 -
先月3月11日が最終生理で、周期は30から38日でバラツキあります。
先週19日で市販の検査薬で陽性が出たため今日受診しましたが、胎嚢確認できませんでした。
「ずれているかもだけど、子宮内膜が薄いなぁ…。子宮外か育ってない可能性もある。」と言われました
やはり子宮内膜が薄いと、ずれている可能性より流産の可能性の方が高いでしょうか?
生理日予測サイトでは、排卵は4月2日あたり、生理日は4月16日予定でした。
排卵検査薬では4月4日が一番濃く反応が出ていたのでタイミングをとりました。
18日に薄茶色のおりものも少しありましたが、1日で治まっています。
何でもよいのでご意見お聞かせください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





