検査で腎臓が進んでいるのですが、医師は早い方が良いとは言いますが、3週間後まで検査待ちです。治療も特に受けていません。ただ血圧だけを測るように言われています。動悸や息切れ、吐き気や頭痛、足のむくみ、だるさで具合が悪いです。もう一度行くとかかりつけの医師は週一でしか来ておらず看護師に相談しても対応してくれません。今、食事もどんなものを食べて良いかまだ分からず、少し食べるとお腹を下してしまいます。精神的にもしんどいのですが、このままだと体力が落ちてしまうのではと思い、余計に進行してしまうのではと心配で不安です。お腹を下してしまうのは、腎臓に関係のあることですか?水分はとるようにしてなるべく食べるようにはしてるのですが、全部出てしまいます。医師がいないもので看護師に相談しても対応してくれません。体力が消耗してしまってるので、どうしたら良いですか?