検索結果:1,621 件
実は私の彼が私が彼の腰をマッサージしていた時、腰の横の骨盤の少し上の所を押すと痛いと言うのですが一体何が原因なのでしょうか?教えて下さい!!彼の事が心配なので!!
1人の医師が回答
便は太さは変わらず色も普通で、以前から毎日でるときもあれば2.3日に1回の時もあり同じような感じで匂いも普通です。 下腹部ではなく上腹部に張りがあります。 朝食を食べず朝から病院に行き、食後のようなパンパンではなかったからか触診は問題なく、腹部CTを撮りましたがガスが少...
4人の医師が回答
食事をしている時は治っています。 ここ最近では、たまに食事のし始めのときに、噛むと頭の右上(こめかみを上にずっとあがったところ)が痛むことがあります。そのまま噛み続けているとすぐに痛まなくなります。 つまり感が強い時はたいてい右の鼻が詰まっているようです。
トイレに行くのも、つかまり立ちして歩いて辛いくらいの腰痛です。足にしびれはありません。ウエストより少し下の骨盤から少し上の背骨右1センチ〜3センチ位の部分が押すと痛いとのことです。その他はおしりなどへは痛みはうすいようです。
5人の医師が回答
特に何もしなくても、足首がズキズキ痛み、両膝の内側と向こうずね、ふくらはぎの内側、右の太ももの外側、お尻の柔らかい所と骨、骨盤まわり、膝の上が少し痛みますが、坐骨神経痛と変形性膝関節症が悪化しているのでしょうか?エアコンで冷えていたり、気圧の変化も関係している様にも思いますが、なか...
やはり、梅雨時期や妊娠してる事等から、後遺症なのでしょうか?産婦人科の先生に言ったら、腰では、無く左の骨盤の上なので、肋骨では、無いかと言ってましたが、肋骨骨折と腰の圧迫骨折は違うのでしょうか?後肋骨骨折とは、どのような症状が、起きるのでしょうか?
を感じて、夜中起きてトイレに行きお腹の張りを取りたくてガスを出したいといきんだら、今度ははっきりと膣から出血がありました。 生理後ずっとお腹の張る感じが続いており、それは19日前後でへその下あたりから左側(左骨盤上あたり)に移動しました。左側では「張る」というより「引きずる」感じ...
赤紫のような色で、真ん中に芯のようなものはなく、左足の付け根以外は、このような湿疹は、今のところ見当たりません。 先週より左の骨盤上と背中の鈍痛がありました。 半年前に、軽度の大腸憩室炎を起こしたことがあり、その時と似ていた為、25日の夜間救急受診。
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。右腹(骨盤の上辺り)が痛いです。 もし盲腸だとしたらお腹の子供は大丈夫でしょうか? よろしくお願い申し上げます
2人の医師が回答
妊娠4ヶ月です。 今は吐き悪阻と便秘、頻尿が有りますが、時々右側のお腹(お臍の横・骨盤の上辺り)痛くなります。 便秘が原因でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療