検索結果:6,380 件
2ヶ月ほど前から腱鞘炎になり、1回目のステロイド注射で治らず、ずっとロキソニン服薬と湿布とレーザー治療を続けてきましたが、痛みがなかなかとれず、昨日2回目のステロイド注射をしました。1回目の時に少し浮腫が出たので、2回目は注射液を変えデポ・メドロールという注射液です。 ...注射...
3人の医師が回答
ちなみに、1度目の圧迫骨折の時に受診してコルセットをつけてロキソニンを処方され自然治癒を待つだけだったので、2度目の時は症状が全く同じだったので圧迫骨折と思い込み、受診せずにコルセットをつけて自宅にあったロキソニンを飲んでいました。 受診しなかったのが良くなかっ...
5人の医師が回答
今日MRI検査を受け、首の4.5.6番目のヘルニアと診断されました。ロキソニンや座薬など痛み止めのお薬をいただきましたが、効き目がなくどうしようもありません。主治医の先生はリハビリを気長にするしかないとのことでした。
1人の医師が回答
・他に今出来ることはありますか? ・市販の薬では、どんなものを使用すればいいですか? ・ヒリヒリと痛みがありますが、ロキソニンはききますか?
2人の医師が回答
膝が腫れて受診したところ、抜く程ではないけど、水が溜まっているので1週間安静して受診するように言われています。 ロキソニンとムコスタ、湿布を処方され、3日目です。 痛みもないので、部活を開始しても平気でしょうか? 炎症が治らずに運動をした場合、どうなりますか?
7人の医師が回答
が…ちょうど排卵日前の為か腹痛や目の奥に痛みや重苦しさを感じる事がありいつもそうゆう時に服用しているロキソニンとマーズレンSも追加で飲んでも飲み合わせは大丈夫でしょうか?
ほっといても大丈夫なんでしょうか!?食事で便の色が代わりそうなものは食べてないですし…生理はもともと、痛みがあり、ロキソニンを服用してます!!生理期間は短いです。まだ三日目です。2年前に卵巣膿疱で手術受けたこともあります。
6人の医師が回答
首の痛みがひどいので、通院していたときに服用していた、プレガバリン、セレコキシブ、レパミピドを今飲んでもいいのでしょうか。 ロキソニンは、むかつきがでるのでカロナールを服用しましたが、効かないです。
8人の医師が回答
手術の影響でこのような症状が出ているのでしょうか? 手術の影響だとしたらどのぐらい続くのでしょうか? 疼痛時は頓服でロキソニンを服用しております。 よろしくお願い致します。
小さくしてから摘出するそうです。今日は生理痛がひどくて子宮が張って痛すぎです。担当医は様子みて下さい。とのことでロキソニンをもらいましたが、痛みは我慢しますが子宮の強い張りは筋腫や体に悪影響はないんでしょうか?出血も多いので心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療