五歳の息子は冬になると月に一度は吐きます。一昨年は 11月から2月まで月に最低一度は吐くので心配になり病院で血液検査(細かく)や頭のMRIしましたが、結果は保育園に入っていろんな菌が入っただけといわれました
やはり今年も1月に一度 今月は16日に夜中に一度吐きでも次のにはけろっとしてただ食欲がいつもより少ない、その時は便が粘土みたいに固く白っぽいのが3日続けて出ましたが4日目にはもとの健康的な色にもどり 一安心したら…また26日に嘔吐、今回は二回吐きでも次の日には元気で便も健康色
私は心配でしょうがないけど他に目立った症状ないから…もやもやします。
ちなみにアレルギーはハウスダストとダニでやや喘息気味と医師にいわれオノンを咳がひどいとき服用してます。