検索結果:10,000 件
低用量ピル(月経困難症のため)とインデラル(あがり症のため、週一程度頓服服用)とミノキシジル外用の併用は問題ないでしょうか?一度薬剤師さんにご相談した時は基本的には問題ないとのことで、めまいや頭痛などの副作用などもありません。
4人の医師が回答
半年くらい前から箸や鉛筆をもつと手が震えています。原因が分からず何科に掛かればいいかわかりません。 同じくらいからめまいや立ちくらみがおき検査しましたが、貧血でなく異常はありません。との結果でした。 受験のストレスかと思いましたが、受験も終わっても変わりなく受診が必要か?
7人の医師が回答
2週間前から下痢が続き食欲もなく日に日に顔色が悪くなり近場の病院で血液検査をしたところ白血球は増えていなく普段ヘモグロビンが13~14の所10まで下がっていましたが特に何を言われるわけでもなく栄養剤の点滴を打ち整腸剤などを貰い3日前から下痢は収まり食欲も少しずつ戻ってきましたが、顔色、唇の色は真っ白...
3人の医師が回答
ストレスで1日の半分以上がベットの上で寝てました。 動悸、眩暈、倦怠感、肩こり 酸素が薄い感じ、目の霞、不安、ストレス、水を飲むのを怠い。こんな症状が繰り返し何かしら出てた状態です。 特に、目眩と、倦怠感、不安、軽い脱水状態はよく感じてた気がしましたし私自身水飲む...
6人の医師が回答
6日に咳で病院に受診して薬をいくつか処方していただいたのですが、今朝(11:20頃)電車に乗っていたら急に立ちくらみで耐えられずしゃがみこみました。 症状としては目眩、若干の胃痛(むかつき)、足の震え、手が動かしづらい、寒気がとにかく酷いです。低血圧のような全身から血の気が引くよ...
数分で耳鳴りは落ち着いたのですが、 今日の昼過ぎから衝撃を受けた側の耳の閉塞感と耳鳴りがあります。 耳鳴りは波がある感じです。 めまい等はありません。 このまま様子見て自然治癒しますか? よろしくお願いします。
頭痛、吐き気、めまい、肩の痛み、高血圧、汗が止まらなく 高血圧のほうは薬を飲んで治療をしているのですが 全部の症状が更年期ではないでしょうか? 婦人科には、行ってなくて 相談をした方がいいのでしょうか?
このところ忙しく、考え事をしながら服薬していて、スピリーバを倍量の4回吸入してしまいました。 (シムビコート4吸入と取り違え) 2時間ほど経過、動けるのですが、めまいがあります。 緊急性はありますでしょうか?
月曜日あたりから、左耳だけボーボー、 ボワボワと鳴っています。 めまいや痛みはありません。 ひどい訳ではなく日中忙しくしてる時は気にならないですが、静かな時は聞こえます。 1年ほど前にも同じ症状がありましたが 数日で治りました。
5人の医師が回答
現在、お腹の調子が悪く、先日病院にてミヤBM錠とメトクロプラミド錠とファモチジン錠10mgを処方され服用しています。 ただ、最近はめまいの症状もあり、その時はトラベルミン配合錠をよく飲んでいるのですが、トラベルミン配合錠と上記の処方された薬との飲み合わせは問題ないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療