EDになったに該当するQ&A

検索結果:1,507 件

主人がEDで悩んでいます

person 40代/男性 -

いつもお世話になります。今回は主人のEDについてです。1年前から降圧剤と狭心症の薬を処方されて飲んでいます。高血圧で上が180ほど、下が110ほどありました。私達夫婦の営みは1年に2回あるくらいですが昨年の12月にしたのが最後だったと思います。数日前に久しぶりに私から誘ってみましたが主人が実は立たんのよ、と言ったので変なはなしですが色々と試してみましたが本当に全く反応なしでした。年齢は42歳です。1人でもすることはないというよりは立たないので出すことも出来ないようです。私は男ではないので気持ちが分からないのですが、原因としては何が考えられますか?5ヶ月ぶりに一緒に寝ても興奮すらもないみたいです。私に魅力がないとかではないとは言ってくれましたが触っても何をしても本当に無反応です。私もちょっとびっくりしてしまいました。最近は暗くて自信なくしたようになっています。もう私も子宮がないので子供を作ることもないのでバイアグラを飲んでまではしなくてもいいのですがまた自信をつけて貰いたい気持ちはあるのでどうしたら回復出来るのでしょうか?詳しくアドバイス頂けますと助かります。やはり立たなければ精子も出せないのでしょうか?出さないと支障があるのか精子は溜まるとどうなるのかご回答よろしくお願いいたします

6人の医師が回答

どぅしたらぃぃのか…

person 乳幼児/女性 -

9ケ月の娘は、3ケ月まではミルクもよく飲み、体重も増えていたのですが、4ケ月頃からミルクの量が減り噴水のように吐き、体重の増えが悪くなったので6ケ月頃に病院で血液検査をしたところ、少しの貧血とCRPが高いのを指摘され、大学病院を紹介され診てもらったら、血小板が3万しかなく、特発性血小板減少性紫斑病ではないかと診断されグロブリンを投与して数値は上がったのですが、入院してからロタウィルス、胃腸炎、病原性大腸菌になりその度にCRPが上がり、血小板が下がるを繰り返し、グロブリン投与を2日間を3回行いましたが、上がってもすぐに下がるので現在は、プレドニンを服用です。大腸菌になったぐらいから食欲がガタっと落ち、1回の量が20〜60なので鼻から胃にチューブを入れてミルクを注入していましたが、すごく苦しそうで、入れても吐くので、腸までEDチューブを入れてエレンタールを注入していましたが2日目で嘔吐と一緒にチューブが出てしまったので、今は、中心静脈カテーテルでフルカリックが入っています。現在の体重は、6680グラムです。入院した時(6ケ月)と変わりません。CRPが上がると体重も減り、下がると少し増えを繰り返しています。胃をpHモニターで調べたとこ

1人の医師が回答

EDで悩んでおります

person 20代/男性 -

まだ20代前半と若いのですがEDで悩んでおります 2、3年前より症状は見られ始めました 症状としては勃起が持続しない、回復力が低い、以前ほど固くならないといったことが挙げられます まったく勃起しないといったものではありません 一年半ほど前に病院の泌尿器科の診察を受け、機能的な問題がないかを調べる検査のようなものをしてもらったところ機能的には異常がないと診断され、精神的なところから来ているのであろうと診断されました その先生から提示された対策としてはお薬(レビドラ)をマスターベーションの時などに服用して精神的な自信回復をして様子を見るといったものでした 薬自体は思っていたほどではありませんでしたが効果はあり、勃起はします しかしながら、依然症状としては回復せず何度か通院しているのですが先生には他にあまり打つ手がないと言われ、先生も困っているようでした 何か対策となるようなものはないのでしょうか? カウンセリングのようなものを受けると効果はあるのでしょうか? このような状態が長く続いているため一種の強迫観念みたいなものが起きてしまい、それが悪循環を起こしているように思えます 精神的なものだけでこんな状態までなるのでしょうか? 回答お願いします

1人の医師が回答

黄疸について

person 乳幼児/女性 - 解決済み

以前胆道閉鎖症について質問をさせていただいた者です。 現在、娘は生後45日です。 1カ月検診の尿検査の際に、尿検査でUSBAの数値が高いということで、胆道閉鎖症かどうかを大きな病院に行って検査してきました。 病院では、血液検査とエコーの検査を受けたところ、血液検査で直接ビリルビンの数値が基準値より高かったものの、エコー検査で胆汁が流れていることが確認できたので、おそらく胆道閉鎖症ではない、と先生からは伝えられました。 ただ、直接ビリルビンの数値が基準値より高かったので、2週間後再度血液検査を受けてください、数値が下がっていれば問題ないです、と伝えられ再検査を受けることになりました。 そうしたところ、再度の血液検査で直接ビリルビンの数値が前回よりも上がっていました。 そこで、明後日、入院したうえでEDチューブ挿入という検査を受けることになりました。 便など見た目の胆道閉鎖症の症状はなく、見た目の黄疸もなく、またエコーでも胆汁が出ているのを確認しています。 ただ、直接ビリルビンの数値が上がってしまいました。 このような場合でも、胆道閉鎖症であることはあるのでしょうか。 仮に、胆道閉鎖症ではない場合、直接ビリルビンの数値が上がっているのは、どのような症状が考えられるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

11人の医師が回答

急に乳腺エコーで「カテゴリー4」になりますか?

person 40代/女性 - 解決済み

昨年の健康診断で乳癌検査で引っ掛かり、それ以降、半年間隔で乳腺外科で診てもらっています。 昨年11月に、初めて乳腺外科に受診し、細胞診・組織診を行った結果、悪性ではなく乳腺症との診断で、約半年後の今年6月にフォローの再受診しました。 今年6月の検査ではマンモとエコーを行い、特に異常なしで次回は12月の受診予約となりました。 そして年に1度の健康診断を先月の9月に受けたところ、乳腺エコー(マンモは実施していません)で、再検査になりました。 健康診断の結果は、右が「カテゴリー4」とあり、コメントに「右CDに点状高エコーを伴う腫瘤6ミリと乳管拡大、右Cに腫瘤4ミリ」とあります。ちなみに昨年の健康診断では右は「カテゴリー3」でコメントには「右CDに乳管拡大、右CとEDに低エコー腫瘤(ともに4ミリ)」と書かれていました。 健康診断のコメントに書かれていた内容を自分なりに調べてみましたがよく分からず…「点状高エコーって何???」という状態です。分かりやすく教えて頂けますでしょうか? また6月に異常なしといわれましたが、3ヶ月で急に癌化したり進行したりするものなのでしょうか?

3人の医師が回答

パイプカット術後2週間経ってもしこりと鈍痛が続いています

person 40代/男性 -

約2週間前にパイプカット手術を行いました。 術後3〜4日は睾丸全体が腫れ、内出血などもありましたが、8日後の抜糸の際には多少腫れも引き、内出血も目立たなくなりました。 ただ、その頃から左側だけ2センチ大のしこりが目立ち始め、日常生活でも痛みを感じる状態となりました。 抜糸の際に、痛みと小さなしこりについて執刀医に確認しましたが、順調な経過ですと言われただけで終わりました。 現在術後2週間経ちましたが、しこりは変わらず、軽く握ると痛みもまだ続いています。 さらに、睾丸の下側にも触れると痛みが走る部分があります。車の乗り降りや椅子に座る際などに股間を軽く打った時のような気持ち悪さや鈍痛があります。 いまだに走ったり階段を降りたりするような上下運動時は痛みが伴います。 ここから質問です。 しこりはどれくらいで無くなるものでしょうか? 2週間経った今でも痛みが続くのは正常でしょうか? 2週間後の痛みが正常な場合、いつくらいまで痛みが残った時は異常を疑った方が良いでしょうか? 精索捻転症と言うものがあると知ったのですが、手術の仕方によってそのようなことが発生することはあるのでしょうか? 術後2週間ですが、ED治療薬を飲んでも大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

1人の医師が回答

恋人のうつ

person 40代/女性 -

2年半付き合ってきた彼46歳が、うつかも知れないと打ち明けてきました 私はうつになったことはないので分からないですが、親友がうつだと診断された時に状態がよく似ています ・人と極力接触したくない、特に電話は好きではないと以前から言っていて、真面目な話もメールばかりの傾向がある ・休みの日は1日中寝ている ・人から優しく接されたいと言っている ・嘘をつく ・セックスは以前EDかも知れないと悩んでいたが、セックスへの興味や執着は強いように見える ・友人付き合いがない ・思いはあるが、実際には行動出来ないと以前から言っている など 私は以前から うつの方から男女問わず好かれる傾向にありました 私には小3の娘がおり 彼との再婚を考えてきましたが、今までお付き合いしてた方とは明らかに違う手応えがあり、彼との再婚は諦めようと考えています 普段は普通に会社勤務していますが、何かあるたびに精神的に疲れたと言って、連絡を断ったり避けたり塞ぎ込むことが、年に数回ありました 母や家族も 彼はうつの傾向があると言っています 受診を勧めた方が良いでしょうか? また お付き合いしていても 娘に影響はないでしょうか?

1人の医師が回答

AGA治療等について

person 30代/男性 -

お忙しい中、相談内容をご覧くださりありがとうございます。 以下の6点について、ご質問させていただきます。 1.プロペシアは、1mg以下でも十分な効果を得られるのでしょうか。 2.プロペシアで副作用(勃起不全、精子数減少等)が出た場合、テストステロンの含まれている薬やサプリメントを服用することで改善は望めるのでしょうか。また、筋力トレーニング等でテストステロン値を高めることについても、副作用改善を望むことができるのでしょうか。 3.ミノキシジルを使用している場合、ED治療薬は併用してはいけないのでしょうか。それとも、体調に気をつければ併用してもよいものなのでしょうか。 4.ミノキシジルは、夜の1回のみでも効果は出ますでしょうか。 ミノキシジルは心臓に負担がかかり、1日に2回よりも1日に1回のほうがよいと聞いたことがあったので…。 5.レスベラトロールを摂取すると、サーチュイン遺伝子が活性化されてアンチエイジングになると聞きました。この事は、薄毛改善にも効果がありますでしょうか。 6.薄毛予防、発毛促進を手助けしてくれるようなサプリメントや栄養素はありますでしょうか。 以上、ご多忙中とは存じますが、ご教示いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

彼がEDかも

person 30代/女性 -

彼のことで質問させていただきます。 付き合って10ヶ月程の彼がいるのですが、Sexの回数はこれまで4、5回程です。 (お互い、拒否やしたがらない、ということではありません) 一度、彼がお酒を飲んでいたときできないことがありました。 その時は「お酒を飲みすぎたせいだと思う」と言っていました。 その後、一度普通にできたのですが…その次はまたうまくいきませんでした。この時はお酒は飲んでいませんでした。 彼自身、理由がわからず、何故かわからないと言っています。 彼は昼夜とかけもちで働いているので、身体が疲れているのかも?と話しあいましたが、これはEDということなのでしょうか? もしかしたら私に原因があるのかとも思ってしまい…。少し前、避妊について話しあい、私がピルを飲むことにしたのですが(コンド−ムだと痛みがあったため)、体重が一気に2Kg増えたので、ちょっと憂鬱だなぁなんて話をしたこともあったので。 彼は、私に身体に負担をかけてほしくないから、ピルではなくコンド−ムで避妊しようと言ってくれています。 ピルを飲みはじめた後も、念のためと必ずコンド−ムはつけてくれるのですが、うまくいかなくなるのが、どうも装着時のようなのです…。 彼への対応も、どのようにしてよいのかわかりません。 アドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)