11月10日に40度の発熱がでました
市販薬の解熱剤を飲み一旦は
平熱にもどりました
しかし翌日もまた39度の発熱
かかりつけの病院が休みだったため
この日も市販薬でしのぎました
12日に病院でみて頂き処方して頂いた薬をのみ熱も下がり今も平熱です
肺のレントゲンも撮って頂き
まぁ綺麗でしょう
レントゲンだけだと
細かい所はわからないけど
との事でした
ですが今度は喉のイガイガと下痢
なんとなく息苦しさ
が症状として出てきました
上記の件もあり今とても心配です
もともと不安障害もあり
過呼吸もあるので息苦しさは
なんとも言えないのですが
もっと詳しく検査をして
頂ける病院へ行くべきでしょうか【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】