みぞおちが苦しく、息苦しさが続きます
person30代/女性 -
今日のお昼頃から息苦しさがあります。
大きく深呼吸をしたら少し楽になる感じはするのですが、その時に肺からみぞおちが詰まった感じがします。
特に入浴中がしんどくて息ができない感じがして怖くなりました。
今は少し楽になりましたが、喉が詰まっている感じもありゲップも出ます。
息苦しいのでコロナを心配しましたが、熱も咳もなく味覚もあります。
パルスオキシメーターは96%~98%の間でした。
ただ、生理前ということもあると思うのですが、立ちくらみが結構あります。
あと、身体全体のだるさも少し感じ力が入らない気もします。
この症状はなぜ出るのでしょうか。
何か病気が隠れているのでしょうか。
教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





