検索結果:5,355 件
よろしくお願いします。 私はパニック障害で、もう何年も毎日2種類の薬を飲んでいます。 ソラナックスと半夏厚朴湯です。 あと生理痛の時はバファリンも飲んでいます。 それに加えてビタミンCのサプリメントをあわせて飲んでも大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
しかしデパスは依存性があるから癖になってはいけないと医者から言われデパスを0、25にし半夏厚朴湯という漢方が処方されなるべく半夏厚朴湯だけで落ち着くならその方がいいと言われデパスを飲まずにいたのですが、半夏厚朴湯だけでは熟睡もできず、次の日も調子...
1人の医師が回答
半夏厚朴湯を服用し頓服でエチカームをもらっています。風邪をひき、ロキソプロフェン レバミピド ミヤBMをもらってきましたが、明日飛行機に乗るので上記薬に加え酔い止めを服用したいのですが大丈夫でしょうか?!
3人の医師が回答
痰がへばりつく感じがして喉につかえ、異物感があり耳鼻咽喉科で診察してもらいそこで 磁陰降火湯とトランサミンを処方されました。 これで喉のつかえかんはなくなるのでしょうか? またこれに加えて半夏厚朴湯を飲んでも大丈夫ですか?
現在通院中で、セチリジン、ファモチジン、半夏厚朴湯を処方されています。前日から喉の痛みや咳が出ており市販の風邪薬を一緒に服用しようと思っていますが、併用は可能でしょうか?先生方、宜しくお願いします。
2人の医師が回答
よく夜横になると、変な感じになり、おきあがり、心臓が、バクバクしました たまにあります あと苦しい感じもあり、物も飲み込みにくいことも 気管支喘息治療して、シムビコート、モンテルカスト、ビラノア、半夏厚朴湯
今蓄のう症の薬をモンテルカストと、クラリスと、アンブロキソールと、アラミスト点鼻薬を服用しています。自律神経の動悸がひどく漢方薬の、半夏厚朴湯というのを飲みたいのですが一緒に服用してもいいでしょうか?
今半夏厚朴湯と葛根湯の漢方飲んでます。 で 舌が少しただれていてトラフルbbチャージと奥歯が歯周病で痛いのでバファリンプレミアム飲みたいのですが薬の併用は大丈夫でしょうか??最悪漢方は今日飲まなくても大丈夫なんですけど。
16人の医師が回答
一度耳鼻科で、検査をしてもらいましたが、特に異常はないと言われました。 半夏厚朴湯が処方されましたが、3週間程飲みましたが、よくなりません。漢方は長く飲まないと効果がないのでしょうか?また、体力がある人には半夏厚朴湯はあっているのでしょうか?また、このような症状...
11人の医師が回答
病院でプリンペランを処方していただき少しの間飲んでいました。 半年くらいして、たまに吐き気がすると言う事が増えたので、病院へ受診し、プリンペランと半夏厚朴湯を処方され飲んでいるのですが、今月になって、ムカムカして食欲ないと毎日言うようになりました。 吐き気がすると言う時...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5355
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療