20年前の交通事故で膝の少し上の腿のところが骨が見えるまでえぐられた状態になり病院で処置してもらいました。
当初は膝が曲がらず少しずつ毎日曲げるようにしていくうちに曲がるようになり正座も出来るようになりました。
ただその頃から現在まで10cm位の傷跡の下が触っても痺れた足に触るような感覚であまり触られている感じがありません。
そして、その部分がたまに痛んだりしていたのですが最近特に痛みが強くなってきました。ずっと痛んでるわけではないので我慢出来るのですがこの痛みはこれから先強くなっていくのでしょうか? 何か治療方法などはありますか? また何科に行けばよいのでしょう。5年前にレントゲンはとってもらったのですが異常なしでした。
わかりづらい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。