検索結果:7,163 件
明日はテストなのに、眠くてたまりません(涙)しかも学校行ったら、 先生と話すたけで、緊張して汗をかいてしまいます。テストや実技のテストになると、また一段と緊張してしまいます、この前こちらで相談して、病院を調べましたが、地元では、コロナワクチンを...
4人の医師が回答
若い時は今のような症状はなかったのですが、何十年も前から、人前に出たり初対面の人なら、なおさらですが顔が緊張して、首のあたりから顔にかけてブルブルと震えるので、それが嫌で人の顔を見て話しも出来ないし、病院や美容院にも行けません。こんな自分が情けなくて、子供にも言え...
1人の医師が回答
呑気症の症状とあてはまっていたので胃腸科の病院にいってきましたが、不安や緊張を取り除く薬と胃腸の働きをよくする薬しかもらえず、はっきりとした病名や原因を教えてくれませんでした。呑気症ではないのでしょうか?
症状は脈拍が上がり、顔色は白くなり、体に力が入らなくなり崩れ落ちてしまう状態です。 その状態になるきっかけは極度の緊張状態になったときです。 病院で診断してもらおうと思うのですが何科にいけばいいのでしょうか?
人前で字を書いたりすると手が震えます 最近 知ったのですが書痙と言うこと 緊張のせいか字を書こうとすると 手が震えてまともな字が書けません 例えば 病院に行ったら治るのでしょう? 行くとしたら何科に行けばいいのでしょうか?
5人の医師が回答
寝返りもお座り、ハイハイなど運動面が何もできずたまに横を向く程度で基本ずっと仰向けのままで、来週採血とMRIをやることになりました。 抱っこした時に体が曲がっている感覚があるので低緊張なのかな?と思いましたが今までの検診では特に指摘されたことはありませんでした。 1低緊...
一応は受け入れてはいますが、未だに心のどこかでテストしたときは緊張してたからそんな結果がでたのかなって思っている節があります。もう1回他の病院でテストを受けることはできるのでしょうか?
人格障害と個性の間で精神科でジプレキサを10m処方されてます QT延長症候群とはなんでしょうか? 頻脈傾向になるのでしょうか? それとも徐脈傾向になるのでしょうか? 病院だと緊張して脈拍120等なりますが家では普通に72くらいです
3人の医師が回答
44才の夫ですが、若い頃からこの症状に悩まされているようで、何か不安なことがあったり、緊張したり、乗り物に乗る前など色んな時に下痢をします。 最近、症状が酷いらしく病院で薬を貰いたいと言ってるのですが、何科へ受診するのがよいでしょうか?
12歳になる息子ですが、緊張したり、叱られたりすると、チックのように瞬きの回数が一気に増え、眼球を白眼をむいたように、グルグル回します。(言葉では表現しにくいのですが…)癖なのか、精神的な病気なのか分かりません。...(言葉では表現しにくいのですが…)癖なのか、精神的な病気なのか分...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療