検索結果:5,974 件
こんばんは。 質問お願いします。 カロリーをちゃんとして三食食べて、半身浴をして、時間があるときにウォーキングなどをしていたら痩せることはできますでしょうか? 置き換えダイエットはお腹が空きすぎてしまいます。 また、ダイエットの最中で朝から3時まで仕事で休み時間がないときは帰ってからご飯を食べるしかないのでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。32歳の女性です。 今回病気不安が強いので主治医と相談した所、3/13からセルトラリンを50mgから75mgに増量したのですが、3/15頃からあまりお腹が空かなくなり、一応食べようと思えば食べられるのですが… これは増量した事による副作用でしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
2、3日前から喉が痛くて、舌が口内炎だらけのようになり、今は舌はだいぶ良くなってます。1時間前から急に口の中が腫れました。腫れてから、昨日の残りの豆まきの豆を食べたら、舌が真っ赤になりました。口の腫れの症状は変わらないので、明日受診しようと思っています。ただ、お腹が空いたので、何か食べたいのですが、大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
5歳の娘が昨晩咳をしたと同時に吐きましたがそのあとは何もなく朝まで眠りました。朝も元気で何もなかったので幼稚園に行きました。が、帰ってきてから昼食を少し食べると全て吐いてしまいました。吐いた後、目の下と鼻がクマの様になってしまいましたが今は元気でお腹が空いた、食べたいといいます。大丈夫でしょうか? 熱や下痢などの症状はありません。
2人の医師が回答
第一子を出産して、ダイエット目的で食事制限を始めました。でも、お腹が空くので沢山食べてしまい後悔で自分で指を突っ込んでは吐いての繰り返しをしています。 最近第二子の妊娠がわかりつわりが終わるとまた同じ事をしてしまいます。どうしたらいいでしょうか。正直元気な子供を産む為に食べ嘔吐を治したいです。
3人の医師が回答
コロナ5日目です。熱も下がり喉の痛みもマシになりました。咳が少し出だしました。トイレに起きたりはできますが、ずっと立っていると貧血みたいにフラフラします。足も頭もふわふわした感じです。寝ながらずっとテレビはみれます。お腹は空いて食べるのですが、ほぼ食べれません。このまま、完治するのか心配です。薬は葛根湯しか飲んでいません。
10人の医師が回答
29才、主婦になります。耳鼻科で中耳炎のため、メチスタ、ジルテックを飲んでいます。 先月から、中耳炎で出たロキソニンで、胃痛に悩まされました。 内科にて、ムコスタとタケプロンを2週間分飲み、なんとかその期間で治ったと思い安心していました。 けれど、しあわせもつかの間…5日くらい胃痛から解放されたのですが、 また昨日から胃痛がして、 昨日と今朝は下痢になりました。 3日前の夜に、胃痛から解放されストレスから食べたかったものを暴食してしまいました。 胃痛は、寝てる時以外、1日痛く、空腹時にやわらぐ位です。 みぞおちのあたりが、つかえた感じで痛いです。 吐き気はないです。 ロキソニンは、2週間前くらいから飲んでいません。 主婦ですので、食事を作るとお腹が空いて、食べたいのに、 すぐにお腹いっぱいになり、胃痛を考えると怖くて食べれなくなります。 質問お願いします。 また、胃炎でしょうか。 下痢もあるのでウィルス性胃炎かなぁと思いますが、どうですか。 あとオススメの市販薬ありますか。 今朝、下痢や軟便用のタケダのストレージを飲んでいます。余り効いてないです。 胃痛だと、お腹が空くけど食べたいのに、食べれない…。 ですので、育児する体力もわかず、料理する気力にもなれず。 連休明け、病院に行く予定ですが、 効く市販薬を教えて下さい。
今年から幼稚園に入った娘のことですが、ほとんどご飯を食べません。麺類は大好きで、ご飯に比べたら食べてる方です。でもご飯を食べないとやはりお腹が空くのでお菓子などを求めます。私は「ご飯をちゃんと食べたらお菓子も食べていいんだよ」と言っているのですが難しいです。3歳9ヵ月で、身長101cmの14,7kgです。主人は私の味付けが薄いから子供には合わないんだよと言います。5月からはお弁当が始まるのですが、食べずに残してくるのかなと心配です。そのうちに食べるようになってくれるのでしょうか?
ここ1週間ほど、ご飯を食べた後、胃が苦しみます。食べ過ぎの苦しみではなく、胃が膨張しているような苦しみです。他の臓器が押し潰されているような感覚で、肺の下あたりと背中が痛苦しいです。 ゲップをすると胃がスッとするんだろうなあ、と感じゲップを試みると、食べた物が出てきそうで、胸がムカムカします。微熱もあります。 だけどお腹は普通に空きます。しかし、ご飯を食べるとお腹が痛苦しくなるので、次第に食べる量が減っていき、体重も少しずつ減っている状況です。 この症状から、どのような病気が考えられますか?病院に行こうとも考え中です。胃カメラは必要ですか? よろしくお願いします。
題名の通りです。昨日からお腹は空くのに食べたら胃痛が起こり、十分な量がとれません。 最後に普通に食べたのは2日前です。 普通の辛さのカレーを晩御飯に食べました。 1日前は残りのカレーをカレーうどんにしたんですが、食べた途端胃痛がして食べきれませんでした。 そして今日、お昼のパンは普通に食べられましたが、晩御飯のきゅうり、チヂミらへんで胃痛がして食べれませんでした。 なんとなーく胃に違和感があり、食欲無いです。 GWなので受診が難しいので、考えられることがあれば教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5974
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療