2才8ヶ月の男の子です。今日、15時頃に走ってコンクリートに顔面から転びました。上手く手が出ず、右頬骨と鼻と額を擦りむきました。額はタンコブの様になりました。人混みの中でもゴンと音が聞こえるほどでした。すぐに泣きました。そのあとは遊んで、車で2時間程寝ました。起きた時はボーっとしていて、ダラダラした感じがありました。家につくと普通に遊んでいましたが、10時前に咳の様にコンコンして口の中で吐いた様で、ニオイがしました。飲み込んだのでうがいをしたのですが、オエッと何度もしてました。しばらくして落ち着いたのですが、涙目になってました。下を向いていたり、たくさん何かを飲んだりしていた訳ではない時に逆流してきたのは、やはり頭を打ったので何かが起きているのでしょうか?今はゲップがでる様にウッとちょこちょこなります。医者に行くべきでしょうか?不安です。ご意見をお願いします。