検索結果:5,898 件
夏休み入ってから体調崩して今、減少中です。 夏休み入ってから八キロ以上痩せました。 生理早く終わりませんかね? 体調不良と生理痛が重なって、辛いです。 今日、薬もらったのは、 全部で六種類です。
1人の医師が回答
今月の生理が8日に始まり、1週間で終わりました。いつもは、10日から14日続くことが多くいのですが今回は早めに終わりました。生理終わり後1週間でおりものに血が混じったような出血があったので排卵日かと思っていたのですが、そこからまた2日後に下腹部痛があり、生理初日のような出血がありました。腰も頭も痛く、生理の時のようです。何ヶ月か前にも同じような事がありましたが、婦人科を受診すべきでしょうか? 性行為の後におなかが痛くなったのでそれが原因でしょうか?ちなみに、前回の不正出血の時は性行為の後ではありませんでした。
生理三日目だから大丈夫かなと思い中出しをしました… ですが中出ししてから六日くらい経ってから生理前のように胸が張りだしました… これって妊娠の初期の症状ですか? まさか生理終わってまもなくに生理前の症状がでるなんておかしいですし心配です… ちなみに先月の生理は9月 11日で今月の生理は10月 16日でした。 考えすぎて胸が張るとかあるんですか?? それとも妊娠してたらこんなにも早く症状ってでるんですか? 教えてください。
8月18日に、避妊具をつけずにSEXをしました。 9月には、予定より少し早めに生理がきました。 10月の生理予定日を過ぎても生理が来る気配がありません。 過去の生理日 ◆5月31日 ◆7月6日 ◆8月7日 ◆9月4日 ※生理が終わるまでは大体3〜4日程度です。 生理が遅れているのは 妊娠している可能性も考えられますでしょうか?
こんにちは。27才 女性です。 今月13日から1週間生理がありました。ちなみに生理周期は約31日です。 ですが、生理が終わって9日後の今日また生理初期のような出血がありました。 これは不正出血なのでしょうか?それとも、生理が早く始まってしまったのでしょうか? 生理痛はほとんどなく、いままでこのようになったのは、何年か前にすごくストレスがたまった時になったいらいです。 日常生活では、ダイエットもしていませんし、ストレスもほとんどとありません。 考えられる病気がよくわからないので怖いです。
宜しくお願い致します。 10歳の娘です。 9歳で初潮がありました。 初めの内は生理が来たり来なかったりでしたが ここ数ヶ月は30日周期くらいで生理がきます。 毎回1週間程で終わるのですが 今回は10日経っても終わりません。 初潮が早かったかなと、少々心配しています。 胸も6歳くらいからふくらみ始め 現在4年生ですが、姉のブラジャー(Dカップ)が丁度良い程です。 ホルモンバランスが悪いのでしょうか? 診察してもらうべきか悩んでいます。 どうぞ、回答をお願い致します。
初めて質問させていただきます。私はバツイチで前の結婚の時に四年間、子供ができませんでした。その時は、まだ若かったし、子供も望んでいたわけではなく、どちらでもという感じでしたので病院に行くことはしませんでした。今回、結婚が決まり、私も、もうすぐ30歳、相手も30代半ばなので、できれば早く子供を授かりたく、病院を受診しようと思います。初受診なのですが、どういう質問をされますか?あと、行こうと思ってる日が生理が終わるか終わらないかくらいの日なのですが、生理中の受診はだめですか?なにもわからず、すみません。よろしくお願いします。
2月13日から19日まで生理がきていまして、20日に1度性交があります。その後なにもなかったのですが、今日、2月24日に生理のような出血が始まりまったみたいです。ただ、24日の出血は鮮血のようです。20日の性交は初めコンドームをつけず途中から射精が終わるまでは着けての性交です。急でしたので、仕事が早く終わる日に産婦人科に行くようにしますが、どの様なことが考えられるでしょうか? また、数日様子を見てもいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。
2~3日前から下腹部痛があります。ちょうど生理が終わりかけでした。今回の生理は予定より5日ほど早く来て、いつもなら6日ほどあるのが4日ほどで終わってしまいどうしたのかなと思っていました。そしたら下腹部痛が始まりました。鈍い痛みのような、便は出ているのにスッキリしないような感じです。下痢などはなく便もいつもと同じ感じがします。胃痛も少しあります。お腹も空きますし、ご飯も食べられます。これは何か病気でしょうか?ちなみに妊娠もありません。
3人の医師が回答
生理が始まる前一週間前くらいからだらだらと出血し生理が終わって2、3日くらいでまた出血、生理の周期が早くなっているのでまたすぐにだらだらと出血します。 体癌と子宮頸癌の検査は、異常なしです。 更年期障害なのでしょうか? 貧血があるので鉄剤を飲んでいます、何か関係あるのでしょうか? 出血すると気分が憂鬱になります。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療