生理痛が酷いです。

person10代/女性 -

現在中学二年生の女です。初経が来たのは去年の11月で、今回半年以上ぶりの生理です。

中1のときは生理痛はなかったんですが、
現在、腰痛、下腹部痛、吐き気があり、微熱があります。

父子家庭なので、父にもなにもできないので、ここで相談しました。

食欲ありません。

今日、産婦人科行ったんですが、ダイエットしろと言われただけで終わりました。

夏休み入ってから体調崩して今、減少中です。

夏休み入ってから八キロ以上痩せました。

生理早く終わりませんかね?

体調不良と生理痛が重なって、辛いです。

今日、薬もらったのは、
全部で六種類です。

食べれないので薬飲んだら胃が荒れますよね?

どうしたらいいですかね?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師