1/6 長女と夫がコロナウイルス陽性。
1/8 午後、生後4ヶ月の息子が38.8度の発熱でコロナウイルス陽性の診断。
母乳は普段通りに飲み、ぐったりしている様子はありませんが、本日になっても発熱が続いています。朝起きて測ったら37.3度でしたが、先程測ったら38.6度でした。
昼間、夜は抱っこしていないとなかなか寝なくてぐっすり寝る事がありません。
手足は冷たいです。
色々と検索してみても、同じくらいの月齢の子は熱は1日で済んだりしている為、このまま熱が続き頭に何らかの障害が残ってしまったらどうしようなど考えてしまい、いつ解熱してくれるのか心配でたまりません。
今は様子見でいいのか、どのような目安で病院に受診した方がいいのか教えてください。