検索結果:1,662 件
なんと言えばやってもらえるのでしょうか? というのも 私はパニック障害で薬を服用しており 最近加味逍遙散を服用するようになってからいくらか楽になる事もあったのですが 手足の冷え フワフワ感 まだ不安感や胃腸障害も強くパニック障害の方のお薬を増やしました。
1人の医師が回答
医師から処方されたお薬により統合失調症治療でロナセン、ラツーダ、加味逍遙散、子宮腺筋症治療でオンライン診療からラベルフィーユを服用しています。精神病薬や婦人科系統のお薬で血流が悪くなるのはあるのでしょうか?
2人の医師が回答
ちなみに今はセルトラリン、ラミクタール、肝臓の薬、クエチアピン、レキソタン、イブ頭痛薬、葛根湯、加味逍遙散を毎日服用しています。働いていません。専業主婦で家事がやっとです。 子供はいません。 将来的には薬を減らして働きたいと考えています。
先生には排卵してるのに誘発剤使う必要がないと言われましたが、たまたま排卵しただけで来月は排卵する卵あるのかも心配です。加味逍遙散とゆう漢方を出されて飲んでるんですが体調はいいです。それから着床をほす黄体ホルモンの注射をパーコール後に三日間打つ予定でしたが、腕が腫れてしまい痒くなった...
里帰りから帰った産後2ヶ月の頃に、血の気が引く感じや、食欲が無かったりしていて、赤ちゃんのお世話がやっとと言う感じになり、産後疲れだろうと産科に相談し、補中益気湯と加味逍遙散を処方してもらいました(血液検査もしていただきましたが、貧血ではありせんでした)。 それから少し良くなってい...
5人の医師が回答
ふらふら感や大量の汗、寝ていても疲れがとれない状態がもう、半年以上続いています。更年期の状態と考えていていいのでしょうか。血液検査はしてないです。加味逍遙散を一年服用中です。イライラすると、下腹部がしくしくしたりもあります。
今まで普通に信じられてた人達にそのような気持ちを持つことが悲しくて仕方ないです。 今お薬はエビリファイ1mgと加味逍遙散、頓服でロラゼパム0.5mgです。エビリファイは飲み始めてまだ2週間ほどです。 他にもマインドフルネス瞑想やウォーキングなどもやり始めました。
4人の医師が回答
その他に飲んでる薬はカンデサルタン2mg、プラバスタチンNa10mg、ネキシウムカプセル10mg、加味逍遙散です。 年末年始、病院も休みに入るので心配です。 よろしくお願いします。
昔から鼻が悪く、毎日何十回もかみ、蓄膿とアレルギー、両方の面があり、頭痛、肩凝り、胃腸が弱く、便秘や刺激物にはすぐに下痢などから、辛夷清肺湯と加味逍遙散を処方してもらっています。それから一月、耳鳴りはまだ治まってませんが、ここで新たな発見がありました。
現在、更年期障害の症状と思われる症状に悩まされており、(フワフワしためまい、たまに後頭部に痛み、もしくは後頭部がボーっとした感じ、動悸、息苦しさ、軽いパニック症状になることも) 神経内科で頭のMRIを撮っても異常なし、耳鼻科でも特に原因が見つからず、婦人科に行ったところ、漢方薬の加味逍遙散<...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1662
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療