検索結果:1,515 件
産婦人科にかかったところ10月は無排卵だと診断されたのですが無排卵にしては体温が少し高すぎる気がして…思いあたる性交渉はあるのですが半年前4月で性交渉三週間後検査薬陰性、9月の婦人科でのエコーでも何も映らないし生理も来てるので妊娠はしていないとは思うのですが…あり得ないと思いますが...
1人の医師が回答
今日病院に行って診察してもらったところ、まだ子宮が柔らかく大きい為に出血が続いていると言われ、追加で子宮収縮剤を7日分頂きました。 お聞きしたいことは、 1.経膣エコーで先生が測っていらっしゃった4.4mmと、16.0cm?という大きさはまだまだ大きすぎるのでしょうか。
2人の医師が回答
予定日から逆算したところ 10/4が2+0となるのでその前後の性行為となると 旦那さんで間違いないのかなと思います、、 自分で考えただけなので 先生方の意見お聞きしたいです( т т ) ネットで調べたところ 排卵日がずれて精子が生き残ってる可能性で受精した や エコー
今月27日周期 1月9日 ごく少量の出血 10日 昼用1回交換 11日 夜用出血多め 12日~14日 少なめ 今回の生理も 今までと違うように感じました。 ※先月の12月26日に婦人科を受診し 尿検査、内診、エコー
4人の医師が回答
担当医の方が、膣の中を綿棒のようなもので拭って膣の中を見てくれましたが、出血らしきものは見当たらず、子宮頸管長も49.5mmということで問題なし。お腹のエコーも診てもらいましたが、心拍も問題なくあり、赤ちゃんは元気でした。 茶おりの原因は分かりませんでした。
5人の医師が回答
毎週期だいたい32〜33日の周期で生理がきているのですが、今周期は月経開始16日の段階でも卵胞が育っておらず、12日目からセキソビットを一日2回5日服用しましたがあまり効果がありませんでした。 産婦人科でエコーを見てもらったところ、右側に小さい卵胞があり、左側に大きめの前回の卵胞...
夜にまた排便がしたくなったのでトイレにいくと、さっきは薄い血が何回か拭く程度のみだったのに鮮血で少し粘液混じりの出血が三回くらいティッシュペーパーにつき段々薄くなって止まりました。お腹の痛みはないです。それで緊急で病院にいきました。医師より大丈夫だよの一言でエコーでは胎嚢。まだ胎芽...
その後毎日茶色のオリモノが続いています。気にしなくても良いでしょうか? 3、9週1日に受診した際のエコー写真を添付しております。胎児の大きさに5ミリの差があります。気にしなくても良いでしょうか?他に何か異常が見られる所見があればよろしくお願いします。
5/16朝になっても拭いたらピンク色の出血まじりのおりものがあったため、念のため産院にも確認したところ出血してからは診察をしていないので一応確認しますとのことで受診していただきました。 再度内診しピンクのものが見えるがさほど心配するものではなく、切迫兆候なし。 腹部エコー<...
3人の医師が回答
先週より成長はしているものの、 全体的に小さく、特に頭囲の小さいとの話がありました。 それ以外は現状エコーでわかる血流異常や形態異常はないようです。また、血圧、糖尿病、甲状腺の値は現状正常です。 以下数値です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療