検索結果:2,550 件
心拍の音を聞かせてはもらえませんでしたが、エコーの画面上ではチカチカと心臓が動いてますと見せて頂きました。 妊娠発覚くらいから悪阻があり空腹時は気持ち悪くなるので何かしら食べるのですが、食べれば食べたで気持ち悪くなり、お腹が空くので何か食べようとするのですが食べたい物がなく何か作...
1人の医師が回答
今日再度受診したのですが最初月経から数えると今は8週くらいだけど大きさ的には6〜7週くらいで心拍が確認できないと言われました。 妊娠した心当たりのある性交は3月2日です。 今のところつわりはありません。 赤ちゃんが無事かとても心配です。 3月2日からの性行から考えると今心拍が確...
4人の医師が回答
あたしは初の妊娠で今月9日に検査に行き7週目でした。ここ何日か吐き気がひどく夜も寝れないです。お腹はすごく空くのに食べると吐き気がきます。悪阻とはこのようなものですか?辛くて不安や流産などしないか怖いです。寝るときの体制も仰向けで寝るとお腹は楽だが腰が痛く、横向きだとお腹に負担がか...
妊娠する前から副鼻腔炎に悩まされ病院で処方された薬や、市販のチクナインを飲んでいました。 妊婦になった今、少し風邪をひいてしまい、その影響で副鼻腔炎の症状が出てきてしまいつわりと重なり辛いです。市販のチクナイン(錠剤)を飲みたいと思っているのですが、服用しても大丈夫でしょうか??...
体重が約12キロオーバーしていて、ダイエットしなくちゃと思っていた矢先に妊娠してしまいました。今はつわりがあり、一度にたくさん食べられません。このあまり食欲のない時期に、体重を減らしてしまおうかなと思っているのですが、何キロまでなら大丈夫でしょうか。
妊娠6~7週目の妊婦です。 悪阻がひどくて毎日数回吐いています。 2~3日前から吐くときに、おしもからも水みたいなものがでます。液体のおりものかと思ったのですかが、今日の量が多かったです。このままほおっておいてよいものでしょうか?
2人の医師が回答
お世話になります。ただいま妊娠10週の妊婦です。7週くらいからつわりが激しく、何も食べれないのに胃液を吐く日々をすごしておりました。そのせいか、胃痛も激しく、つわりと胃痛で。。。産婦人科のドクターに相談したところ、セルベックスカプセルを処方していただきました。
1月の生理がまだなかったのと、気持ち悪さと胸の張りや痛みがあり、検査薬を試しその後、病院に行きました。つわりが始まっており、超音波?で赤ちゃんの心拍数がわかりました。妊娠となったセックスの日が知りたいのですが、宜しくお願いします。
病院の先生は流産だから薄くて濃くなることはなかったんだよ。とおっしゃってました。今回はちゃんと妊娠しているのでしょうか? ちなみに今腹痛などつわりも全くないです。
出血は7週からはありません。流産の兆候ですか?次の検診が12週ですが、今すぐ受診した方が良いですか?つわりも酷いので、念のため外出等せず、出来るだけ横になっています。 便秘気味だったので6週からマグミット服用し、毎日か二日に一回は少しずつですが出ています。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2550
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療