検索結果:5,898 件
24歳です。 先週の12日に生理が終わったのですが、18日の今日また生理のような鮮血の出血がありました。 今までこのようなことはなかったので驚いています。 今週期から妊活を始める予定で、今まで避妊していたため妊娠の可能性は低いと思います。 何が原因だったのでしょうか。 また、12日に終わった生理は予定より5日ほど早くきました。(12日開始予定で、8日に生理が始まりました。) これも関係があるのでしょうか。 昨日排卵検査薬を実施していますが、判定の方にすごく薄い線が出ましたので排卵はもう少し先かな?と思っていました。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
夏休み入ってから体調崩して今、減少中です。 夏休み入ってから八キロ以上痩せました。 生理早く終わりませんかね? 体調不良と生理痛が重なって、辛いです。 今日、薬もらったのは、 全部で六種類です。
1人の医師が回答
今月の生理が8日に始まり、1週間で終わりました。いつもは、10日から14日続くことが多くいのですが今回は早めに終わりました。生理終わり後1週間でおりものに血が混じったような出血があったので排卵日かと思っていたのですが、そこからまた2日後に下腹部痛があり、生理初日のような出血がありました。腰も頭も痛く、生理の時のようです。何ヶ月か前にも同じような事がありましたが、婦人科を受診すべきでしょうか? 性行為の後におなかが痛くなったのでそれが原因でしょうか?ちなみに、前回の不正出血の時は性行為の後ではありませんでした。
先月13日と14日にゴムつけて性交しました。13日は生理4日、5日目ぐらいでした。性交した後出血がなくなりました。生理が短い時は5日で終わって、長くて7日、8日で終わります。お風呂の中で生で入れてしまいましたが、射精はしていません。 9月4日で最後の性交からちょうど3週間になると思います。 昨日早めの妊娠検査薬をしたら、陰性でした。妊娠していませんか?
3人の医師が回答
今日検診で、乳がん検査をしました。 去年はマンモだけで、異常なし。今年はエコー触診だけしました。 左胸だけ何度もカチカチしながら止まり…右胸は早めに終わりました。 技師さんに、生理中はよく張りますか?と言われ、はい。と言い、何かありますか?と言うと、それは先生から…。と言われました。 先生が触診に来て、生理中張りが強い?と言われ…はい、特に左が。と言うと、あんまりきつかったら薬もあるからね。と言われ、そのまま終わりました。 左胸だけとても時間がかかっていたのが、とても不安です。先生や技師さんの言葉はどういう意味なのでしょうか?
12月2日に帝王切開で出産しました。悪露が終わるか終わらないかくらいの、先月21日に早くも生理がきて10日程続きました。その後は特に何もなく過ごしてたのですが… 二日前から頭痛がひどく、今日は夜になって頭痛が治まったと思ったらそのあとから恥骨痛と腰痛と下腹部痛に襲われています。何が原因と考えられますか? 生理が来る痛みでしょうか?最近スクワットやいろいろとストレッチを始めたのですが、そのせいでしょうか? お返事の方よろしくお願いします。
避妊に失敗してしまい、アフターピル をのみました。十日後の生理予定日に出血があり、アンジュのピルを開始しました。が、出血が一日で終わり、あとは、トイレットペーパーに少しつくくらいでおわりました。アンジュを飲み始めてしまったのですが、もし一日しかない出血で、妊娠の可能性が高かったらアンジュを飲むのをやめたほうがいいでしょうか? 市販で販売されている、生理予定日当日から分かる妊娠検査薬で検査してみましたが、陰性でした。検査するのが早すぎたのでしょうか?
初めて質問させていただきます。私はバツイチで前の結婚の時に四年間、子供ができませんでした。その時は、まだ若かったし、子供も望んでいたわけではなく、どちらでもという感じでしたので病院に行くことはしませんでした。今回、結婚が決まり、私も、もうすぐ30歳、相手も30代半ばなので、できれば早く子供を授かりたく、病院を受診しようと思います。初受診なのですが、どういう質問をされますか?あと、行こうと思ってる日が生理が終わるか終わらないかくらいの日なのですが、生理中の受診はだめですか?なにもわからず、すみません。よろしくお願いします。
宜しくお願い致します。 10歳の娘です。 9歳で初潮がありました。 初めの内は生理が来たり来なかったりでしたが ここ数ヶ月は30日周期くらいで生理がきます。 毎回1週間程で終わるのですが 今回は10日経っても終わりません。 初潮が早かったかなと、少々心配しています。 胸も6歳くらいからふくらみ始め 現在4年生ですが、姉のブラジャー(Dカップ)が丁度良い程です。 ホルモンバランスが悪いのでしょうか? 診察してもらうべきか悩んでいます。 どうぞ、回答をお願い致します。
2~3日前から下腹部痛があります。ちょうど生理が終わりかけでした。今回の生理は予定より5日ほど早く来て、いつもなら6日ほどあるのが4日ほどで終わってしまいどうしたのかなと思っていました。そしたら下腹部痛が始まりました。鈍い痛みのような、便は出ているのにスッキリしないような感じです。下痢などはなく便もいつもと同じ感じがします。胃痛も少しあります。お腹も空きますし、ご飯も食べられます。これは何か病気でしょうか?ちなみに妊娠もありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療