生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

生理が来ない

person 20代/女性 -

去年9月に出産して、母乳からミルクに移行して今年3月に生理がきました。それからだいたい1ケ月毎にきてたのですが今月は来ません。先月何日にきたか覚えてなくて…でもだいたい月の中旬にきていました。 最近母が急に入院したりしてすごく心配したり、旦那や子供も体調を崩し、私も高熱が出ながらも 家の事やったり母の病院いったり。昼間は仕事をしてるので帰ってからも休まずノンストップで動いていました。疲れやストレスなどで生理が遅れると聞いたことがあります。あと、5月に溶連菌をやってずっと尿検査していなかったので先週に病院へいき検査しましたら潜血がでました。 先生に生理中?ときかれ、でも時期的にそろそろくるかもといい、生理が終わって10日経ってからまた尿検査しよということになりました。 がしかし、いっこうに生理がこないので不安になり、避妊なしで性行為はしていたので検査薬を使ってみましたが陰性でした。なんだか自分の身体が心配で安心しません。陰性だったから妊娠はないと思ったけど生理がこないのに潜血だとなにかあるんじゃないかとか不安で… 調べると生理前後の尿検査は避けましょうと書いてあるのでやっぱり生理の影響!? でもこないよ!? て感じで… よろしくお願いしますm(_ _)m

2人の医師が回答

妊娠しているかの症状について教えてください。本文に詳細あり。

person 30代/女性 - 解決済み

わかりづらかったら申し訳ありません。 12月2日が生理予定でした。 今日で妊娠4週5日だそうです。 生理が来ないのでその日に性行為しましたが、その後に薄くて水っぽい赤の出血があり、3日の朝に微かな血の量がありました。 生理が始まったのかなと思いナプキンをつけました。 いつもと違うように感じたので少し早めの妊娠検査薬を使いましたが、陽性が出ました。 4、6日(の場合は5日の夜に性行為し、朝にこのような症状がありました)にまた薄くて水っぽい赤の出血があり、どちらも1日ごとに半日から1日で終わりました。 さっき、妊娠検査薬を使ってみたら、終了前よりも判定線が濃かったです。 7日の今日もおりもの?出血?がありますが、写真を添付しておきました。 今日もですが、今日までこのような症状がありました。 ・眠気が強く感じる、眠い、だるい ・寒気が強く感じる、寒い ・足が冷たい、冷え性あり ・膝やふくらはぎに違和感や少しの痛みがある。太ももや腕にも膝やふくらはぎより違和感や痛みはないが、少し痛く感じる →立ち仕事でバタバタしていたせいかわかりませんが、仕事が終わった夕方から翌日の夜までこの症状が続いていてなかなか治りません。 ・匂い、臭いについて これまで気にしてなかった匂いや臭いについて気持ち悪いというか、「うーん」、「何かな」という違和感がある ・胃や胸の辺りが何となく気持ち悪く感じる ・毎日、1日中ではありませんが、左の下腹部がチクチク痛む 近々病院に行きますが、前に病院で子宮頸がん、淋菌、クラミジア検査をしたら異常なしでした。 写真について汚くて申し訳ありませんが、それとこの症状について回答をお願いします。

2人の医師が回答

子宮頸がん、不正出血、微熱

person 30代/女性 -

1週間前から微熱(36.8-37.4)が続いており 朝起きて平熱に戻ってる時もあればまた微熱を繰り返してます。コロナを疑いましたがそれ以外の症状はなく自宅で様子を見てますが微熱が下がりません。今ちょうど黄体期なのでそのせいかな?と思うのですが2日前に始めて茶色いおりもの?のような不正出血がありました。初めてです。 (生理1週間前です) 1年ほど前から急に尿の匂いがきのこのような匂いを感じるようになりそれも未だに改善されません。尿検査をしましたが異常なしでした。 癌で尿の匂いが変わると書いてあり、不正出血も微熱も重なり癌なのではないか?と心配になりました。ちなみに生理不順や生理痛、腰痛は全くなく、生理はほぼ決まって同じ日にきます。 前回生理の終わりかけに性行為をしてしまい、それが原因でホルモンバランスが崩れるなどありますか?癌の場合は生理痛や不順など他にも症状でますでしょうか? 四年前に子宮頸がんの手前3A?とかで円錐切除をしました。結果、中等度異形成でした。と言われたのですがその後の病理検査を聞きに行かずそのまま放置してしまってます。 私の症状はどのような原因が考えられますでしょうか?

2人の医師が回答

子宮内膜症、右下腹部痛について

person 20代/女性 - 解決済み

3年前に右側に多房性卵巣腫瘍ができ、腹腔鏡手術で切除しました。 その後、多嚢胞性卵巣症候群と診断され、毎月10日間デュファストンを服用していましたが、今回生理がきませんでした。妊娠検査薬、エコーでは陰性でプラノバールを処方されました。 23日からプラノバール服用し、吐き気や目眩などの副作用は3日後に治まりました。 しかし、肛門に刺すような痛み、下腹部痛、腰痛が出現し、28日に性行為を行ってからは2日間ロキソニンが効かないほどの激痛で病院へ駆け込みました。 その結果、排卵痛ではないか。生理がくるのを待とうという話になりました。 ネットで見てみると子宮内膜症の症状と一致している様で心配です。 自覚症状として、生理痛、生理時の下痢や排便痛、腰痛、腸が蠕動運動する時に右下腹部痛、生理前の右下腹部痛、生理前の右下腹部痛があります。 これは子宮内膜症の可能性はありますでしょうか。6月22日のエコーでは異常なしと言われました。また、手術した部分が癒着している為、右下腹部だけが毎回痛くなるのでしょうか。 生理が終わるのを待って病院に行こうと思っていますが、エコーで異常がなかった為、行っていいものなのかと不安になってます。

1人の医師が回答

子宮頸がん経過観察中 不正出血

person 30代/女性 -

15日ほど前に不正出血がありました。 量は少量で、おりものに薄い赤茶色の血が混じっている感じで二日ほど続いて終わりました。ちょうどその頃排卵日に近かったので、排卵による出血かな?と思っていました。 (排卵日に出血したことは今まで経験したことはないのですが)そして2週間後ぐらいに生理が来るかな?と思っていたのですが、生理予定日が1週間過ぎている今もまだ来ていません。 生理の周期は安定しており、いつも1.2日前後するだけで全く生理不順ではない体質なので、すごく心配になってきました。 妊娠の可能性はありません。 そして昨日、性行為の後少量ですが出血がありました。一日で終わり今日は出血はないです。私は子宮頸がん検査で引っかかり経過観察中で、1月に受けた検査の結果は異常なしでしたが、ハイリスク型のウイルスはあるとのことでした。この3年ほど正常〜軽度異形成〜中度異形成を繰り返している状況です。 3ヶ月〜半年に一度検査をしています。 このような状況なのですが、今回の不正出血は子宮頸がんとの関係性はあるのでしょうか。生理がこんなにも遅れたことはなく、また排卵日に出血をしたこともなく、不正出血自体経験したことがないのですごく不安です。子宮頸がんではなく、子宮体がんの方もすごく心配になってきました。ご回答お願いします。

2人の医師が回答

不正出血。子宮頸がんの腺がんが不安です。

person 30代/女性 - 解決済み

子宮頸がん 腺がんの可能性について教えて下さい。 現在産後7ヶ月になります。 生理は3月から再開し産前と経血量も変わらず安定していました。最終生理は7月1日から5日で量は普段より少し少なかったように思います。 7月16日から3日程不正出血というかおりものに微量の血が混じっていました。前日に挿入なしの性行為で前戯の際に指の爪が少し長かったので膣が傷付いたのか排卵出血か分からないまま終わりました。 次の生理予定日は8月1日頃だと思いますが7月29日にまた挿入なしの性行為があり31日に前回と同じようなおりものに微量の血が混じっていました。 それも昨日には止まったようですが不安になり昨日の夕方産婦人科を受診しました。膣エコーで子宮及び卵巣は問題ありませんでした。子宮頸がん検診はちょうど一年前の妊娠初期に受けていたので昨日してもらいました。 その際に子宮頸がんが不安と伝えたところ1年で出血するまでの進行はほとんどしないと言われました。 その時は安心できたのですがネットで色々調べると子宮頸がんの腺がんだと1年でもじゅうぶん進行する可能性があると知りました。 もし腺がんだとしたら1年前の検診では異常なくてもこの1年間で出血する程進行している可能性は高いでしょうか? 以前から何か体の不調があるとどうしても癌に結びつけてしまってネットで調べまくってしまいます。この癖をどうにかしないとと思いつつも中々難しいです。 微量の出血ですぐに子宮頸がんに結びつけるのは飛躍し過ぎでしょうか? 一週間後に検診結果が出るのですがそれまで不安で不安で… よろしくお願いします。

4人の医師が回答

受精日はいつでしょうか(>_<)

person 10代/女性 -

初めまして。今日病院行ってきたところ、9周目で予定日は2月18日と言われました。最終生理日から予定日を出したのではなく、赤ちゃんの大きさで予定日を出してくれました。受精日はいつだったのかと聞いたら、5月後半と言われ、私も某サイトで調べたら予定日から逆算して受精日は5月28日と出ました。受精日は5月28日頃であってますか?5月12日の性行為で妊娠したのでしょうか?5月12日に旦那以外の人に無理矢理されてしまい、凄く不安です…。避妊はしていなく、膣外射精でした。ちなみに最終月経は5月4日に始まり、だいたい4〜5日くらいで終わったと思います。そして生理が遅れて1週間後の6月10日(金)に妊娠検査役を使ったところ、陽性反応が出て、次の日の6月11日(土)に病院へ行ったら、まだ何も見えてなく、また1週間後に行ったら、赤ちゃんの袋が見えて、この時に5週目と言われました。旦那とは子作りに励んでいたので頻繁に膣内射精で仲良ししていたので、詳しい日にちはわからないのですが…。これらを考えて、5月12日の性行為での妊娠はありえますか?自分でも色々調べたのですが、やっぱり不安なので質問させていただきました。説明下手ですみません…。ご回答の方よろしくお願いします(;_;)

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)