11/19(月)
2:00頃、強い吐き気に襲われてトイレを往復して、5:00頃大量に嘔吐
↓
9:30頃寒気がひどく38.0度
↓
病院にいき、姉と姪が同様の症状を17日(土)に発症しており、同じ病院で喉風邪と診断される。
インフルの検査はせず。点滴を打ってもらう。
↓
20:00頃 39.0度
11/20(火)朝37.3度ほどありよくぶり返すので会社を休みひたすら眠る。
16:00 37.7度まで熱が上がる。
夜中強い吐き気が出るが吐かず。
11/21(水)先程測ってみると37.6度。月曜日のときのような悪寒はしないがだるい状態。吐き気はない。
普通の風邪で高熱が出るのが珍しく、平熱が36度なので、37度台が続いていることもいつもはありません。
どうして熱が下がらないんでしょうか。