検索結果:8,271 件
お腹が空いて食事をすると、すぐに 胸が詰まった感じになります。 また、飲み込みにくさはないですが、 喉といか喉あたりの筋の痛みがあります。 肩こりや耳のすぐ下も凝っています。 後気になる感じというと喉がバタバタした感じになるということです。
2人の医師が回答
一応、胃カメラも今月末に受けるよていですが、半年前に胃カメラをしていて、なんともなくて、ガン等見つかることはあるのでしょうか❓ また、違和感以外の症状はなくて、飲み込めないとか、痛いとか、吐き気とか、酸っぱい感じはないのですが、何の病気が考えられますか❓
4人の医師が回答
火曜日から喉の違和感があります。痛みというかつばを飲み込むときに違和感を感じます。熱や他の症状はありません。コロナ疑われますか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
水曜日に病院で処方されたジスロマック250mgとトラネキサム酸錠250mgとアンブロキソール塩酸塩15mgとアスベリンとソランタールの5種類の薬を飲んだ際に水が少なかったのか上手く飲み込む事が出来ず、喉に違和感が残りました。そのままにしてたら喉の違和感も消えると思っていたんですが、...
5人の医師が回答
(喉の奥に痰が絡んでるような感じです) 特に仰向けになったときに凄く違和感を感じます。 違和感を感じる以外は特に痛たくありませんが、時々飲み物やスープ等を飲むと飲み込みにくいことがあります。口にいれた量が多いのか、空気が入ったみたいな感じがします。 また、最近初めて...
しかし、日を追う事に、喉の違和感が強くなってきて、痰はでないのに、常に何かが絡んでるような感じがします。水分などを飲み込むと引っ掛かった感じもします。たまに痛みもあり、また、気のせいかムセやすくなった気もします。熱はないのですが、たまに右の首のリンパ辺りが痛み、肩コリもきつくなって...
ちなみに平熱は36.0〜36.5程。現在高温期です。 喉は少し良くなった気がしますが、昨日までは引っかかった感じや飲み込みづらさがありました。飲み込む際、片側の耳の奥が少し痛いような感じもありました。空腹感はありますが、あまり食欲がありません。
1人の医師が回答
1月末から花粉症なのか風邪なのか鼻が詰まる感じと耳が痒い感じはありましたが病院に行くほどでなく放置していました。 2/1より喉に違和感があり、たまに飲み込む際ピリッとした口内炎のような痛みがありました。 鏡で覗くと扁桃腺に白いニキビのようなぼこっとしたものがありました...
ここ最近ずっとなのですが、寝ている時だけ喉がイガイガするというか、気持ち悪くなり唾が飲み込みにくい感じがあります。起きている時は全く無いのですが、睡眠時、たまに喉の気持ち悪さというか(例:何度も唾を飲み込みすぎて飲み込むのが気持ち悪くなり、
1週間前から右喉に違和感があり、唾を飲むとピリッとしたりします。もの食べた時にたまになにかあたってる感じもします、物を食べてる時は痛みはないです。飲み込みにくい感じもないです。 去年から似たような症状がありました。 去年の9月、耳鼻科咽喉科でファイバーカメラ異常なし。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8271
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療