クリトリス痛いに該当するQ&A

検索結果:1,779 件

本当にただの過労?

今年25歳になる女です。 7月末に、排尿痛を覚え、泌尿器科を兼ねている皮膚科に行き、尿検査をしてもらいました。白血球とたんぱくが出てるということで、膀胱炎と診断され、飲み薬を処方して頂きました。ですが、3,4日しても症状が改善されず、日常の生活が辛くなるくらいの腰痛が出てきたため、再度診察したところ、薬の変更、抗炎症の筋肉注射(臀部)をして頂きました。それから4、5日程すると、排尿痛と腰痛はだんだん軽くなっていったのですが、今度は、夜間の微熱が毎晩、恥丘(クリトリスに程近い)あたりに、ぷつぷつが出てきました。場所が場所だったので、性病を疑い産婦人科に行きました。問診等の結果、子宮、卵巣等はきれいです。膀胱炎のこともあって、疲労からの帯状疱疹か何かでしょうとの診断で、バルトレックスという薬と塗り薬を頂きました。その薬を飲んで今日で5日目です。腰痛はなくなり、排尿痛もなくなり、ぷつぷつもなくなったのですが、脚や腕がひどくむくむような痛み、お尻も腫るように同じ痛みがあり、夜の微熱が相変わらずです。今日の昼間に念のために一番最初に行った病院にみて頂いたところ、痛みどめの薬処方、にんにく注射、痛みどめの点滴をしてくださいました。そして様子を見ているのですが、体の痛み、微熱は相変わらず出ています。何かほかを疑って、総合病院に行こうと思うのですが、何科に行くべきでしょうか?また、どういった病気が考えられますでしょうか??もう体の不調が2週間ぐらい続くので、つらいです。 月経も、先月の3日に来てから、まだ来ていません。予定では5日ごろ来る予定だったのですが・・・。不安要素が多すぎます。どうかよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

陰部の痒みが1週間ほど続いている

person 30代/女性 - 解決済み

陰部が痒いのですが、 クリトリスから会陰にかけて痒いです。 特に排尿後、ペーパーで拭いた時、尿道口?あたりがものすごくかゆくなります。 歩いたりしても摩擦なのか、下着と当たっていると痒いです。 婦人科でおりものの検査と内診してもらいましたが、 カンジダではなさそうですとのこと。 ただものすごい痒かったので膣錠を入れてもらい、膣錠が織物と一緒に出てくるたびに尿道口がすごい沁みて痛みました。 こんな感じの症状を繰り返しているので心配です。 他の疾患もあるので記載しておきます。 ・双極性障害を持っており、3年前に発症しましたが、 鬱になるたびに膀胱炎になったり、陰部が痒くなったりします。(毎回検査してもらうとカンジダでも大腸菌もでないと言われる) ・双極性障害になってから何ヶ月かしてアトピー性皮膚炎が出る。手からはじまって今は全身(主に背中)に接触性皮膚炎で下着で擦れたところが痒かったり、慢性蕁麻疹が出ていたり、湿疹も出ていたりということがあります。 ・同じ頃からアレルギー(食品、動物、ハウスダスト)がひどくなりました。 猫アレルギーですがこんなにひどくなかった為、猫をかっています。 ・1年ほど前から内膜症の症状がひどくなり、引き攣れる様な痛みや、排便痛、生理でない時にも肛門痛があります。 上記、今回の陰部の痒みと関係ありますでしょうか? また現在、尿意を我慢すると、肛門痛があります。腸が引き攣れる様な痛みもあるのですが、何か関係りますでしょうか? 総合的に診ていただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

【大至急】女性器の違和感と膣口から見えるかたまり

person 30代/女性 -

30代女です。一週間前くらいから性器に違和感があります。 【症状】 ・お風呂で洗ったりするとしみる ・ヒリヒリした痛みがある ・クリトリスの一部が赤くなっている (腫れてはいない) ・膣口の形が変な気がする 痛みとしてはカミソリで下の毛を剃った際、誤って皮膚を傷つけたときのようなヒリヒリした痛みです。 これだけヒリヒリしたりしみるのなら、性器もかなり荒れているのでは…と思い恐る恐る鏡で見たところ、これといって傷や出来物、腫れなどはありませんでした。 もうすぐ生理が近いせいかおりものが膣に溜まっていましたが、匂いもあまり無くボロボロしているというわけでもありません。 またもう一つ気になるのが膣口の中?です。他の人のものを見ることができないので分からないのですが、膣口の中はおしっこの穴が小さく丸く開いていた気がするのですが…(すごくバカなことを聞いていたら申し訳ございません) 今見ると穴が埋まっているように見えるというか、ピンク色のご飯粒に似た形をしたものが一つに固まっている感じに見えるというか…なんというか臓器が見えている感があります。。 触ってみるとその部分がややゴツっとしており、そのまま中に指を入れることはできましたが、その少し固いものが何なのか気になります。 膣口は空洞というわけではありませんが、中が見えるような作りではなかったでしょうか?性器をパカッと開いた際、すぐ見えるところにこんなピンクのゴツゴツしたような形のものあったっけ?と思い混乱しております。癌なのでしょうか? 分かりにくい説明で申し訳ございません。すぐ婦人科に行けたら良いのですが、もう生理が来てしまうため終わるまではいけそうにありません。 何か思い当たる病名等がございましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

陰部にできた違和感を伴う突起物が治らない

person 30代/女性 -

陰核と小陰唇の丁度つなぎ目あたりに、突起物ができました。 3週間程前、排尿時に、陰核付近にしみるような痛みを感じました。 その3日後くらいにも、やはり排尿時に同じ痛みがあった為、陰核包皮を引っ張り陰核を露出させて良く見てみると、陰核と小陰唇の丁度つなぎ目あたりに、突起物ができており、赤く腫れていました。触ると痛みがあり、シャワーもしみました。 その後病院に行きました。その時は既に赤みは引いていました。 診察結果は、『洗いすぎや拭きすぎで腫れているのだろう』とのことで、薬の処方はなく、様子をみることになりました。(元々ピルは飲んでいます) 現在は、突起物の赤みはありませんが、大きさは変わっていません。シャワーが当たると、痛いという程ではありませんが、神経を触られているような嫌な違和感があります。怖くて触ってはいません。 以前は、確かにしっかり洗っていました。 また、突起物に気付く前から、性交渉時の摩擦で痛みを感じることがあったので、今はパートナーにも触らせていません。 この突起物は、洗いすぎや摩擦が原因の炎症でしょうか? 陰核の炎症でしょうか?小陰唇の炎症でしょうか?またはそれ以外も考えられますか? 自然治癒するものですか? なにか対処した方がいいことはありますか? ご回答を宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

大陰唇の小さなしこり

person 20代/女性 -

はじめまして。年齢は20歳で性同一性障害で男性ホルモンを投与しています(不定期)。手術はまだしていないので、体は女性のままです。 本題に入ります。 最近性器(大陰唇?)の辺り(自分から見てクリトリスの左側よりで陰毛との間)に2〜3ミリ程度のBB弾のような小さな球状のしこりができているのを発見しました。膿はありません。皮膚の表面は他と変わりありません。痛い訳でもかゆい訳でもありません。 インターネットで自分で調べた所、以前同じ症状があった方のお話の中に、しこりが動くと外陰脂肪腫であり、動かないと細胞が悪性腫瘍になったものだと書かれているのを見付けました。 自分のしこりは動きません。癌なのでしょうのか?元からネガティブなせいか眠れないぐらい不安です。 それに、同じような症状で悩まれている方の質問など拝見させていただいたのですが、陰部のほくろの切除について書かれている方がいました。先程書いたしこりの表面に(皮膚)にちょうど1ミリ程度のほくろのようなものがありました。以前からあったのかは普段見ていないので不明ですが、黒色種のような物でしょうか?やはり癌細胞なのかと不安な事ばかり頭をよぎります。 病院を受診するのが一番なんでしょうが、男性としてプライベートを過ごしているので、婦人科にかかるのが抵抗あります。どうか御回答お願いします!不安でどうしようもないです。宜しくお願いします。

1人の医師が回答

外陰部の痒みがある。再受診?

person 30代/女性 -

30才女性、性行為の経験はありません。 以前膣カンジダ症と診断されたことがあります。そのときは外陰部のかゆみはなく、たまたま調べてもらったところ膣カンジダを発症していると言われました。自分で膣座薬をいれることはできないため、病院でオキナゾール600をいれてもらいましたが、1週間後にいっても治っていませんでした。医師は、かゆみがないならこのまま様子をみましょう、とのことでした。その際、次また痒みがでたらきてください、とも言われたのですが、オキナゾール600を1回では効果がなかったようなのでこの場合はどうなるかをきいたところ、薬を変えることもあると言われました。時間が経って昨日あたりから外陰部、特にクリトリス周辺のかゆみがあります。洗うと少しマシですが、シャワーでお湯をかけると痒みが増します。寝ている時など蒸れるときも痒みが増します。今生理6日目なのですが、ナフキンで余計痒い気がします。また産婦人科を受診しようと思いますが、もし膣カンジダで自分で膣座薬をと言われた場合、自分では無理なので、毎日通って処置してもらうしかないのでしょうか? 内診は膣入口が痛い(おそらくクスコをいれるとき)のですが、毎回治療のためと言い聞かせて頑張って診察を受けるようにしています。 まとまっていなくてすみません。よろしくお願いします。

3人の医師が回答

妊娠中期のオナニーについて

person 20代/女性 -

妊娠21週の妊婦です。 20週の妊婦検診では 子宮頸管長問題なし 胎盤出血もなし とのことでした。 今日の朝ムラムラしてしまい お恥ずかしい話なのですが 妊娠して初めてオナニーしました。 感染が心配だったので、 中に何も入れず、服越しにクリトリスを刺激し オーガズム感じてしまいました。 旦那とのsexも妊娠してからはしていません。 過去流産したことある人はオナニー禁忌とあり 1度オナニーしてしまったことに対して お腹の赤ちゃんが無事かどうか心配です。 もう2度とオナニーは出産までは しないでおこうと決めました。 オーガズム感じたあとに お腹が数分カチカチになり張ってしまいました。 そのまま横になり安静にしてたら 5分もたたないうちに張りは無くなったのですが…。 お腹の赤ちゃんは無事ですかね? 一応いま胎児超音波心音計では 心拍は確認できています。 今出血やお腹の痛みはないです。 オナニーの後も出血はしてないです ネットで拝見してても妊娠中のsexや オナニーはしても大丈夫と拝見したのですが オーガズム感じた時にお腹張るぐらいで流産、早産はしないとネットにあり、 でもお腹張ることは良くないことって 自分の中で認識があるので どれが正解か分からず…。 ここに質問させていただきました。 あと質問させていただいたときに 強い張りがないようなので大丈夫とあったのですが 強い張りがどんな張りかがわからないです。 あの時に感じたのが強い張りだったのかもわからないです…。 張りがある時はsexやオナニーはやめた方がいいとありましたが、 sex、オナニー前に張りがあればやめた方がいいっていう解釈ですか?

4人の医師が回答

自慰後の大量出血について

person 40代/女性 - 解決済み

40になったばかりです。 半年くらい前から不正出血、不順が続き婦人科にも通っております。 ・子宮内膜が少し厚めである(半年前エコー1.8mm) ・卵巣にソリッドあり(3mmくらい) ・子宮頸がん、卵巣がんはマーカーの結果陰性(三ヶ月前) ・体がん検査結果待ち 主治医にはの生理後また内膜を見ようと言われてます。 が、一昨日久しぶりにバイブを使ってオナニーしたところ出血が見られ、2〜3時間前から30分に一度はナプキンを変えなければならないほど大量出血が始まってしまいました。デスクワーク中少しでも動くとドバッと血が出て怖くなり横になったものの、ここまでの出血が生理でもなかったため、緊急病院に行くべきか、週明け主治医の婦人科に行くべきか悩んでます。 質問の趣旨は ・性行為やオナニーにより危険性、緊急性の高い出血はあり得るか という点です。 痛みは生理痛の時のような軽めの腹部痛あり、ロキソニンで対処できてます。とにかく出血が酷いのが怖いです。生理中で多い日の量を2〜3時間で出血してる状態です… 【補足】 ・過去にもクリトリスのオナニーで軽めの出血経験あり →こちらで見かけるオーガズム起因の子宮収縮で子宮内膜が少し剥がれたのかなと思ってました(一応主治医にもその旨一度伝えましたが、「それはない、そうだとしても内膜が剥がれ落ちるのは微妙」と言われてます。高年の男性医師のため自慰関係の話題が入ってこないのかもしれません…) ・

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)